2009年02月17日

ねたは新鮮なうちに

こんばんは。
ねたの仕入れしました。
鮮度が良いうちに解体です。

中身だけ使う予定・・・。

ねたは新鮮なうちに
ねたは新鮮なうちに
ねたは新鮮なうちに

フレームのフロント部分が割れているということで、ジャンク扱いでした。
スライドとフレームの修正はする予定です。
ですが、17の外装が一式余ってますので換装予定です。
マガジンの予備がありませんがw。





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 22:58 │Comments(7)GLOCK

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

マルイのG26ですね^^

外装を17にするんですか?
それだと17のフレームをかなり修正しないといけませんよ~
トリガーユニットは全然、形状が違うのでそのままポン付けできません。
たしかハンマーユニットも合わなかったはず・・・
チャンバーも長さが短いし形状が違います。
当然、リコイルスプリングガイドも短くて形状がまったく違います。
唯一、使えるのがブリーチぐらいですね・・・

実は以前G26アドバンスをG17に換装しようとして
中身が全然合わなくて、結局G17を購入したんです。
それがぜっぷさんとおそろいのピカピカスライドのG17なんですけどね^^
Posted by りき at 2009年02月17日 23:20
いいなぁ~ ネタが仕入れられて。。。
私もネタ仕入れようと今日はオクで頑張ったのですが
結局粘り負けしちゃいました。。。orz
今思うと欲しいパーツいっぱい有ったからもうちょっと
頑張った方が良かったかと、ちと後悔(´・ω・`)
Posted by naru. at 2009年02月18日 00:01
こんばんは~!

今ならまだ間に合う!G26のスライドとフレーム取り寄せましょう!
とかいっても、もう着手しちゃってるんでしょうね。バラした時点でw

ぐへへ・・・りきさんもおっしゃってますが、苦労しますぜwドMだなぁw
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月18日 01:54
皆さんおはです。

りきさん
まじっすか?。マルイのことだから同じかと思ってました。
計画変更~w。

naru.さん
もしかして、まさか!。
ジャンクのWA S70入札してませんでした?。
自分が落としましたがw。

ですだよさん
いいえ!。ばらしただけです。
なぜか昨日は眠くて。ということで、計画変更ですなw。
G26、これはこれで、がたがたなのでやりがいはありまっすw。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月18日 07:34
この小さいグロックは以前買おうか本当に悩みましたw
結局USPコンパクトを買ったんですが、コンパクト好きの自分としては
いつかまた買いたくなるかもしれません。
命中精度が高いという話も聞きますね。
Posted by エコー1 at 2009年02月18日 17:30
S70ジャンクは残念ながらわたすじゃござんせんw
ヲチには入っておりましたが。。。(`・ω・´)

あ~ ぜっぷさんが落としたんだぁ~
どうなるのか楽しみだなぁ~ ニヤニヤ
Posted by naru. at 2009年02月18日 20:36
エコー1さん
こんばんは~。
うえにも書いたとおりちいさいままで行きそうです汗;。
ただし、そのままも芸がないので色くらいはかえますw。

naru.さん
ヲチはいってましたかw。
naru.さんとかぶってそうでしたので、どきどきでしたwww。
明日届くらしいです。
どうしよかなぁ。綺麗そうだからそのままかもw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年02月18日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。