2009年02月08日

WA M4 改装 その1

こんばんは。

しばらくほったらかしにしていた、M4を改装することに。
とはいえ、金欠中な為、大したことはできませんが。

先日購入していた、イノカツ製のボルトキャッチを取り付けました。
ピンを抜いて入れ替えただけですがw。

ついでに、鋳物吹きっぱなしのファイアリングブロックを少々磨きました。
意味はありませんがw。

ボルトキャッチクリックスプリングを、また吹き飛ばすとこでした。
100YENライターから取り出した予備スプリングがあるので、失くしてもなんとかなりますがw。

WA M4 改装 その1

WA M4 改装 その1

ついでに、PRIME製ハンマーの写真。
勢いで買ったとはいえ、ハンマー一式でマルイのハンドガン並みの値段は…。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 22:42 │Comments(4)M4

この記事へのコメント
こんばんは。
うちのM4は細かいパーツは純正のままですが、黒染め仕上げが非常に汚いので修正しようかなと思ってます。
さいきんそういう作業が面白くなって来てます。
Posted by エコー1エコー1 at 2009年02月09日 00:08
↑エコー1さんの金属パーツの仕上げは美しいですもんね。

イノカツってファイアリングブロックもセットなんでしたっけ?
なんか黒っぽく見えますが私も鋳物むき出しがやなんで
まねしてみようかなぁ。
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月09日 00:43
こんばんわ^^

おおっ
イノカツのボルトキャッチですか!
いいですね~^^

おおおっ
プライムのハンマーも入れてるんですか!!
あれはホントに高いですね・・・
って言うかプライムの製品はどれも高いですよね・・・
その分、作りは素晴らしく綺麗ですけど^^
Posted by りき at 2009年02月09日 01:56
みなさんおはっす。

エコー1さん
そうですよね。
金属部品のみならず、いろんな所がもう…。
やりがいはありそうですがw。

ですだよさん
黒く見えるだけで、実は写真の撮り方がw。
染めようかと思いましたが、まだらになった為、止めました。
イノカツなのはキャッチのみです。
ブロックは、多分出てますけど単品はまだ見かけてないですね。
セットのみかなぁと。

りきさん
イノカツを選択したのは、安かったからですw。
あそこのは、フレームとRIS周りは綺麗ですが、それ以外はなんか粗そうな。
PRIMEは何をとっても良いですね。高いだけはあります。
あじゃさんにフレームさき越されたwww。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年02月09日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。