2009年02月03日

どちらが好みですか?

こんばんは。
ブロクをはじめて1ヵ月少々になりますが、10,000アクセスを突破しました。
多数の閲覧有難う御座います。そして、これからも、宜しくお願い致します。
コメントも楽しみにしておりますので、お気軽に何でも書き込んで下さい。

さて、日曜日に陽気が良かったので、またまた変なものを。

どちらが好みですか?
どちらが好みですか?

以前紹介した、DEに引き続きTANにも挑戦しました。
なんか、やっちまった感がありますが…。

使用したスプレーは、タミヤカラーです。
クレオスにしようと思いましたが、TANはタミヤの方がダークで良い感じがします。

皆さんはどちらのが良いでしょうか?w。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 00:06 │Comments(7)1911 MEU

この記事へのコメント
10.000HITおめでとうございます!\(^o^)/
引き出しがいっぱい有る人羨ましいです。。。(^^;
これからも楽しませて下さいね~
どちが良いかと言いますと私は左の方が好みかな(^^)
Posted by naru.naru. at 2009年02月03日 00:16
おひさしぶりです~!10000HITおめでとうございます!!
私は色黒ちゃんが好きですw

いやぁ一連の記事、楽しく読ませていただきました。
小さいガバ、最高じゃないですか!!!マグはあの加工なら安いと思いま。

あと、シビれたのがダグラスカットもどき(失礼)
ナナメってのは難しそうですが元々ナナメだったかのような出来ですね^^
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月03日 01:13
naru.さん

おはです。
有難う御座います。もうそろそろ底ですwww。
色々考えないとやばいっす!。

ですだよさん

おはです。お帰りなさいませ。
ちいさいのは、自分でマグを加工しなかったのが心残りというか、微妙でしたねw。
コバもどきの斜めカットは、両側を一度に加工する為の逃げです。
当て木さえ何とかすれば、Rを付けるよりらくちんですw。

お二方ともに、南国系?のが好きですか!ふむふむw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年02月03日 07:26
こんばんわ~^^

10000HITおめでとうございます!!(*^ω^)ノ∠※PAN!

TANも作っちゃったとは!!
これもいい感じでカッコイイですね~^^

僕はどっちも好きですが、あえて選ぶとすれば色白ちゃんですかね^^
Posted by りき at 2009年02月03日 20:20
りきさん

ありがとう御座います。
TANはフレーム余ってるからやっちまえって感じでwww。

塗ってから思ったのですが、MEUはやっぱ黒だなとw。

りきさんは、色白好み!ふむふむw。 
Posted by ぜっぷ at 2009年02月03日 21:45
10000hitおめでどう御座います~。

どちらも良いですが…右のが好みですね。


これからも楽しませていただきます(^^
Posted by ルツさん at 2009年02月04日 13:46
ルーツさん

ありです。

ルーツさんも色白ですか!ふむふむw。 
Posted by ぜっぷ at 2009年02月04日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。