2009年01月04日

ある日

ある日、ふと目が覚めると、量産型ザク仕様のミリガバが、こんな姿に…。

ある日
ある日

在りし日の量産型ザク(写真下)

ある日

変更点
 MEUグリップセフティ 取り付け加工
 MEUセフティ
 刻印消し
 スライド 黒鉄(Gスミス)
 フレーム チタニウムシルバー(キャロム)
 グリップ パック
 
パックのグリップって、なんでこんなにネチョネチョするんですかね?w。
ある意味グリップ力が増してますが。
ウエスで拭くと、埃まみれになります。

量産型ザクのスライドは、前記事の通りセレーション彫りの練習台に。
もうどうにもなりませんw。
OD色のフレームどうしよw。(タニコバのライトウエイトのODフレームものこってんだよなぁw)

そろそろ、ねた切れですw。
ねた補充のために、MEUを買いましたwww。(どうすんだろ俺…。)
いやまて、M4全然すすんでねぇ!。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 22:40 │Comments(5)1911 MEU

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
量産型が高機動型に!!
(って違うかぁww)
僕の中ではそんなイメージに見えますが^^

黒とシルバーのツートンカラーもカッコイイですね~^^
パックのこのグリップもマッチしててカッコイイです^^

見れば見るほど高機動型に見えてくるのは自分だけ・・・?
Posted by りき at 2009年01月04日 23:18
うはwww再塗装ですか!
ホントその気力というか気迫は尊敬しますわぁ^^;

ツートンの本体にツートンのグリップでにぎやかですね!
いいなぁ~そのグリップ高いんだよなぁ~。

うちのパックマイヤーそんなネチョネチョしませんけど??
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月04日 23:29
こんばんは~

いいですね、色々出来て。。。
私も妄想だけはいつもしてるのですが
根性が無いので実現しません。。。orz
違う妄想が多いからかもしれませんがw
Posted by naru.naru. at 2009年01月05日 00:11
りきさん

そういや、こんな色でしたね、高機動型www。
このガバというより、キャロムのチタニウムシルバーが気に入りました。

ですだよさん

あれ、あれれ。
自分のパックは、両方とも粘っこいですが、なんでだろwww。
再塗装もあれですが、そろそろ一丁に絞らないと、もう何がなんだかです。

というか、マルイのガバばっかどうすんだろ…。(まだまだ隠し玉ありwww)
WAだと塗るのに根性要りそうですが、マルイは安いから塗りやすいですw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月05日 00:20
naru.さん

上にも書いたとおり、マルイは何でもありでw。
補修パーツも安いですし。
WAのガバを手にしたとたん、もったいない病がでそうです。
WAに手を出せない、理由のひとつですwww。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月05日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。