2008年12月25日

はじめまして

はじめまして、ぜっぷと申します。
今までは、ですだよさんのところに居候しておりましたが、とりあえずはじめてみました。
右も左も分からない状態ではありますが、以後宜しくお願い致します。

はじめまして

手始めに、最近製作した(色塗っただけとも…)マルイMEUでもアップしてみます。

はじめまして

なんでも、お気軽にコメント下さい。


何事もやってみなきゃとw。







同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 22:39 │Comments(7)1911

この記事へのコメント
綺麗だね~
写真の撮り方も上手(^^)
Posted by ややすきややすき at 2008年12月25日 23:39
はじめまして!!
おお!!こういうMEUピストルいいですねパーツ詳細できたらお願いします
参考にしますんでw
Posted by エイブラムス at 2008年12月26日 00:15
早速のコメント有難う御座います。

ややすきさま
 お褒め頂き有難う御座います。
 写真は、超苦手です(汗)

エイブラムスさま
 コメント有難う御座います。

 簡単に書きますと、
 アッパー部 ノーマル(平面出し+塗装)
 フレーム BWC(タニコバ)HW
 グリップ J-Armory MEU用純正
 マグウェル WAの物(詳細は良く分かりませんが純正です)
 アウター、ロングガイド ライラクス
 マグキャッチ、ハウジングピン マルイ純正デトニクス用
 アンビセフティ、グリップセフティ マルイ純正(磨き途中…)

 ざっとこんなものですす。
 参考になりましたでしょうか(汗)
Posted by ぜっぷ at 2008年12月26日 06:02
w(゜o゜)w オオー!

ぜっぷさんがミリブロはじめてる!!

おっと、こんばんわ~^^
見つけちゃいましたよ~!

これからはミリブロでぜっぷさんのカッコイイ銃が見られますね^^

このMEUもカッコイイですね~^^
シルバーのパーツが良いアクセントになってますね。
MEUと言えばパックマイヤーのグリップが定番みたいになってますが
木目グリップも似合いますね^^

これからもちょくちょくよらせて頂きま~す^^
Posted by りき at 2008年12月26日 23:55
りきさん
うを!もうみつかちゃいましたかw。これからも、宜しくお願い致します。
本当は、ビューロー仕様にしようかと思いましたが、セレーション埋める根性がありませんでした。
これはこれで、気に入ってますのでこのままにしようかと思います。
微妙に安っぽい所が特に気に入っておりますwww.
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2008年12月27日 00:11
おはようございます~!
いやいやすっかり出遅れてしまいまして^^;
ブログ開設おめでとうございます~~♪

さてさてMEUですが、相変わらず塗装がうまいですね~!
サムセイフティとグリップセイフティがシルバーってとこもいい!
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月29日 09:47
ですだよさん
ども!。
とりあえずはじめてみましたが、やっぱねたに困りますねw。
手持ちの物を、1個づつ出してもすぐにねたが尽きます。

MEUですが、ノーマル感を残しつつ、あれ?的なものを狙ってみました。
さて、もう一丁手に入ったのでなにしようかなw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2008年12月29日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。