2012年05月08日

ストライク風味 廃キャパ

おはようございます。

GWがあっちうまに過ぎてしまいました。
9日間もあったのに...。

GW中に、突貫でやっつけたキャパです。
見事に寄せ集めです。
途中内部パーツが無いことに気が付き、Take.Rさんからぽちりました。
フレームは、きゃぱにくす3号機用にと、これもTake.Rさんから買った物ですがw。



ストライク風味 廃キャパ

ストライク風味 廃キャパ

ストライク風味 廃キャパ

ストライク風味 廃キャパ

突貫工事だけあって今一な感じ。
なんだろう、この残念感は...。



ストライク風味 廃キャパ

ストライク風味 廃キャパ

ストライクの羽?と、ハウジング下のフックは、アメリカンガンキッズのウレタン注形品。
このキット、KSCのSTI用ので、当時定価9,800円もします。(オクで安く買ってますが)
スライドは、セレーション埋めと、ノッチ強化、刻印消しのみ。
また、うっすらとセレーションの亡霊がw。



ストライク風味 廃キャパ

リアサイトは贅沢に、社外品の刻印がマルイでないもの。



ストライク風味 廃キャパ

フロントは、ライラのストライクヘッド。



ストライク風味 廃キャパ

塔四郎さんから頂いたグリップ。
少し、加工して後はノンスリップを貼る予定でした。
このシート、#180番位のペーパーに両面付けただけみたいな感じなので止め。


なんだろう、この敗北感は。(GW消化不良のせいかw)





同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事画像
グリップを弄ってみた
あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん
祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成
きゃぱにくす ふたたび №2
きゃぱにくす ふたたび
廃キャパ!
同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事
 グリップを弄ってみた (2014-02-04 11:35)
 あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん (2012-01-01 00:02)
 祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成 (2011-12-25 00:24)
 きゃぱにくす ふたたび №2 (2011-12-18 00:01)
 きゃぱにくす ふたたび (2011-11-09 10:25)
 廃キャパ! (2011-09-13 18:28)

Posted by ぜっぷ  at 07:48 │Comments(6)Hi-Capa

この記事へのコメント
御早うさんです〜。

ぜっぷさんトコはハイキャパが生えて来るんですね〜w
スライドのリーフカット無ければ更に纏まり感出そうです。
つか何丁有るんでしょうか?
Posted by lightstaff at 2012年05月08日 08:12
Lightstaffさん

おはざんす。
昨年のGWイベントから1年ですね~。
はやいっすw。(夏には、またイベント計画しましょうw)

ハイキャパは、分解、組立てを繰り返してます。
固定で置いてあるのは、ですだよさんキャパ、4.3キャパ、きゃぱにくす2丁の、4丁だけかとw。
Posted by ぜっぷ at 2012年05月08日 09:38
>廃キャパw
廃品をリサイクルすればエコで地球やお財布に優しいって訳ですね。

ちなみに我が家ではボルトアクションライフルが生えてきます。
今はアサヒの苗(バレルドアクション)が2本。
Posted by SGW at 2012年05月08日 21:02
ぜっぷさん、こんばんは~!

>なんだろう、この残念感は...。
はははっ!  そんな言うほど残念じゃないと思いますが!

このグリップテープはダメでしたか…
結構厚みがあるので、使うなら一段掘り下げて使う感じですかね?
それだと、かなりの手間ですが…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月08日 21:27
SGWさん

こんばんは~。
なぜかしら、ハイキャパとシングルガバは、1丁で買うことが無いのですw。
GLOCKはバンバン買うのになぜだろう?w。

ボルトアクション系最近触ってないな~。
M82GBBはよこないかなwww。(ボルトか?というのは置いといて)
Posted by ぜっぷ at 2012年05月08日 21:41
Take.Rさん

こんばんは~。
Take.Rさんやあじゃさんの作品みてると、残念すぎてもうw。
実力がそのまんま反映されてるわけですがw。

グリップテープ随分前に購入したのに、今回初めて開封しました(汗。

あじゃさんが以前作った、SVグリップみたく掘り下げてあれば、よいかもですね。
思った以上の、厚みと硬さがw。
Posted by ぜっぷ at 2012年05月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。