2012年01月01日

あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん

明けましておめでとう御座います。

旧年中は色々な方にお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
また、本年も良い出会いがありますように!。


あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん

何気にV10メンテしたのでツーショット。


あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん

前回撮り忘れた上部の写真もついでに。



今年こそはど派手なの作りたいなぁとw。





同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事画像
グリップを弄ってみた
ストライク風味 廃キャパ
祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成
きゃぱにくす ふたたび №2
きゃぱにくす ふたたび
廃キャパ!
同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事
 グリップを弄ってみた (2014-02-04 11:35)
 ストライク風味 廃キャパ (2012-05-08 07:48)
 祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成 (2011-12-25 00:24)
 きゃぱにくす ふたたび №2 (2011-12-18 00:01)
 きゃぱにくす ふたたび (2011-11-09 10:25)
 廃キャパ! (2011-09-13 18:28)

Posted by ぜっぷ  at 00:02 │Comments(16)Hi-Capa

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

明けましておめでとございます(*^o^*)

お久しぶりです~~

しばらくコメントも出来ず申し訳ないです・・・
いろいろ忙しくて・・・

V10カッコイイですね!!
ど派手なの期待してますよ~(笑)

今年もヨロシクです(*^_^*)
Posted by りき at 2012年01月01日 01:26
りきさん

明けましておめでとう御座います。

新年しょっぱなから、GHKのGBB UNITとかVFCの416とか、今年も財布にやばそうな幕開けです。
元旦から海外通販ポチッてるし。(GBB UNITとは違いますがw)

ど派手なの...。全然思いつきもしないですけどねw。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月01日 11:51
ぜっぷさん、あけおめで~す!

なんか、ご丁寧な年賀状まで頂いてしまって…
新年早々嬉しかったです!

今年もよろしくです!
Posted by Take.RTake.R at 2012年01月01日 14:36
TAKE.Rさん

あけおめです。
上のりきさんも同じですが、北海道の方々と知り合いになれただけでも感謝です。
しかも、パーツでお世話になってますし。(○イに頼むより早いしw)

せめて、年賀状位はw。ただの印刷物ですが(汗;。

本年も宜しくお願い致します。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2012年01月01日 16:04
あけ☆おめ〇です~。
本年も宜しくお願い致しますね~。
何ポチッたのか激しく気になりますがw

正月はちょいと無理でしたがまたそっちに買出しいきたいなぁ・・。
その際は案内おねげえ致しやすだw
Posted by lightstafflightstaff at 2012年01月01日 21:18
Lightstaffさん

あけおめでっす。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ぽちったのは、ハンドガンパーツです。(NOVAのSUSパーツ類)
ブロク登場予定無しwww。

こちらにこられる時は、何時でも対応しまっせw。
仕事柄、祭日は無理ですが土日なら。(夜ならOKですけどw)
Posted by ぜっぷ at 2012年01月01日 22:12
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

私はあと一週間ほど忙しい時期が続きます・・・
もう少しで銃に時間が取れそう♪
Posted by gichi at 2012年01月02日 14:37
あけおめございまする。
ちっこいガバもいいなぁと思いつつ、
きづいたらお金が無いと言う・・・初打ちで3万飲まれたwwww

しかしながらちゃっかりニューGBBをゲットしますた!
ぜっぷさんもお持ちの物なんですが新品が爆安だったので・・・w
Posted by 十影十影 at 2012年01月03日 07:17
gichiさん

あけおめです。

年末年始お忙しいと思いますが、頑張って下さいまし。
本年もgichiさんの銃期待してますw。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月03日 08:05
十影さん

あけおめです。

何とw。
昨年末は、結局ラオウにぼこぼこにされましたw。
初打ちは何とか勝ちましたがw。

NEW GBBですか。
自分が持ってるということは、416?。
VFCのが欲しいっすw。
それと、GHKの電ガンGBBキットがきになるうぅ。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月03日 08:08
噂のミリオンゴッドに飲まれ、
大好きなバイオにも裏切られ・・・w

新兵器はどれも外れですねぇ~w
変化球ですw
早速レビューしてみましたが、今後どういじろうか迷う銃ですw
Posted by 十影十影 at 2012年01月03日 19:38
十影さん

ミリゴ、自分的には面白くないからやんないですw。
打ってても意味が分かんないw。

最近の5号機はどれもハズレですよね。
(オス番2と北斗に期待しすぎた...雅もw)
ARTメインじゃ財布がもちましぇんwww。
地味に甘デジで稼ぐのが一番。

アレはなかなか弄り難いですよね。
あのレール殆どの光学が付かない罠w)
Posted by ぜっぷ at 2012年01月03日 22:19
パチ打ってた頃は毎月数万プラスでしたが、3年ほど前にスロットに移ってからは全然稼いでないですw
ほぼ毎月終始は負けですねぇ・・・それでもバイオが面白くて、たまに勝つのがうれしくて遊びで打ち続けてましたw
(バイオは面白くないと言う人が多いですが・・・)
バイオの台買っちゃってもいいんですが、家と店ではドキドキ感が違いますよねw

実はバイオ以外の機種を打ったのも久しぶりだったりw
ミリゴ、あれは勝てないし連チャン終わったら帰っていいのかも・・・?
1万突っ込んで単発引いて飲まれて終了ww
アクションも派手じゃないし、アレは当たってもブン回すしかないのでなんかつまんなかったですw

引き時の見極めが元々ヘタな僕にはますます向きませんw
バイオで万枚引いたら2号機を贅沢に建造という夢を見てますw

たまにはパチでも打とうかな・・・w
もちろん勝ったらパーツ代です!w
Posted by 十影十影 at 2012年01月05日 01:47
十影さん

おはざっす。
連休最終日で、何しようか悩み中w。

バイオは自宅周辺じゃもう見ないですね~。
自分は過去に数回しかやってないですが、一撃6000枚引いたことが有ります。
PRIME1号機の肥やしになりましたがw。
酷く頭が痛くて、ゲーム消化が苦痛でした。
(音が五月蝿いし、目押しがめんどいw。)
しかも、何でそんなにARTが乗っかったのか未だに不明。
タイラントの目が派手に光って、フレーズした気もしますがw。

今の5号機じゃ3重(もっとか?)位の引きがないと、万枚は夢の又夢w。
安定して稼げた4号機時代に戻らないかなw(無理だな)。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月05日 08:36
あけましておめでとうございます〜
正月は実家で一日4食の生活してたら
腹が出ちゃいました〜

>今年こそはど派手なの作りたいなぁとw。

今年こそは??
去年だってストライクの恐竜カスタムみたいな
ド派手なの作ってたじゃ〜ん!w
Posted by エコー1 at 2012年01月07日 11:29
エコー1さん

あけおめでっす。
自分も新年早々喰いまくりで、仕事始まってから腹の調子がw。

ストライクは第2弾行きますよ~w。
今度はフルサイズですが。

なんだろう、こうもうちょっとド派手なのをw。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月07日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。