2011年11月28日

MARUZEN M1100 REVISION改 その後

こんばんは。

寒くなりましたね。
暖房無しだとGBBにはキツイ季節に。
もうすぐXDMも発売?なんですが、ちゃんと動くのかな?。
(11月下旬と聞いてたけど気のせいか?w)

M1100のストック購入しました。
ついでに、ブラックスチールで塗装したアウターを、ブラックパーカーで再塗装。


MARUZEN M1100 REVISION改 その後

MARUZEN M1100 REVISION改 その後

MARUZEN M1100 REVISION改 その後


特に、コレはと言うことも無いんですが。
更新さぼり気味なのでつなぎ程度にw。
撃ちまくり仕様なのであまり綺麗じゃないです。
しかも、もうREVISIONですらないというw。


きゃぱにくす、V16も亀の歩みのごとく進めてはいます。
気長に更新お待ちくださいませ。





同じカテゴリー(GBB)の記事画像
CyberGun M&P 9c
WE XDM 3.8 40SW 
ホークアイ 2号機
MARUZEN M1100 REVISION改 再び
KRISSショートマグげっと
VFC HK416D №2
同じカテゴリー(GBB)の記事
 CyberGun M&P 9c (2013-07-01 10:37)
 WE XDM 3.8 40SW  (2013-06-27 12:57)
 ホークアイ 2号機 (2013-05-08 00:18)
 MARUZEN M1100 REVISION改 再び (2013-04-17 11:15)
 KRISSショートマグげっと (2013-04-11 10:38)
 VFC HK416D №2 (2013-04-07 10:36)

Posted by ぜっぷ  at 22:44 │Comments(8)GBB

この記事へのコメント
こんばんは~!

栃木県、寒いすよ~

折りたたみストックって意外とかっこいいすよね~♪
以前にマルゼンのエアタイプ(凄いレトロ感でした)のM870を持っていたんですが
それに着いてました。ストックだけ売らなきゃ良かったと
最近後悔しています。

XDMは12月みたいですよwww
買おうか迷ってます。新機種なんで買っちゃいそうですがwww
Posted by gichi at 2011年11月28日 23:23
マルゼンm1100もいいんですが、
マルシン様、早くモスバーグを8mmライブカートで出してくだされwww
(最近ショットガン見るたびにこのコメントばかりですがw)
じゃないと・・・普通のマグチューブ流し込みタイプの8mmモスバーグ買っちゃいそうですw
ちなみにゴーストリングタイプで、バレルもチューブも長くて、ヒートシールド付きを切望していますw

マルゼンのショットガンも欲しいんですけど物欲にお財布が付いてこれませんwww
Posted by 十影十影 at 2011年11月28日 23:36
寒くなって来ましたね〜。
温度に左右されないマルイのエアコキハンドガンでも
買ってみようかな〜と思ったんですが
YouTubeなどで動画を見たら、あまりにも発砲時のアクションが
しょぼくて萎えましたw
Posted by エコー1 at 2011年11月29日 03:31
gichiさん

こんちは~。
風邪に気をつけて。

ストックが有るのと無いのでは、やっぱ違いますよね。
少し状態が悪かったですが、中々入手出来なさそうだったのでぽちりました。(マルゼンは突然再販したりするんだよなぁw)

やっぱ12月ですかw。(発売日などまもったことないもんなぁw)
PX4みたいに数回触って終わりとかならないようにしなきゃ。
Posted by ぜっぷ at 2011年11月29日 13:49
十影さん

こんちは~。

そこはもう、チューブマグ仕様を買っておいて、更に新製品を待つ方向でwww。
マルシン、Co2には期待してますが、なんかこうもっと物欲そそるものを。
Posted by ぜっぷ at 2011年11月29日 13:52
エコー1さん

こんちは~。
エアコキはそんなもんですよw。
K.P.O.SにGLOCK17突っ込んだまま放置してます。
マルイのやつは、前回のGカンOFFで誰かにあげたっけw。
Posted by ぜっぷ at 2011年11月29日 17:55
御早う御座います〜。

長いM1100は有るけど短いのは無い私です
これエジェクト快調ですか?
私の1100は夏過ぎに調子崩してマトモに排莢出来なくなっちゃって放置中。
直したいけど分解マンドクセんですよねコレ…
Posted by lightstaff at 2011年12月02日 08:10
lightstaffさん

おはざんす~。(というか超遅レス申し訳ないっす)
自分のは、まだまだ快調ですよ~。
カート新品で8個あるけども開封してないので、もともとついてた2個で使いまわしている分、発射回数がすくないかもw。

アルミで削りだしするなら、自分のもwww。
Posted by ぜっぷ at 2011年12月04日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。