2011年09月18日

STRIKE こんばーじょん! №3

おはよう御座います。

さくっと、組換え完了しました。
前回記事より、追加工は殆どしてません。
リアサイトを、インディのダークパーカー塗装後、メタルパーカーで上塗り。
ちょいと、金属感を出したかったんですが、形状的に無理ですねw。


STRIKE こんばーじょん! №3

STRIKE こんばーじょん! №3

STRIKE こんばーじょん! №3

STRIKE こんばーじょん! №3


こんな感じなりました。
5インチと違って、ちとバランスが悪い気がします。
リアサイト位置のせいかも?。
でも、不思議と見慣れてくると悪くないかもって感じですw。



STRIKE こんばーじょん! №3


スライドオープン状態。
後ろの突出量が多すぎますねw。
3マグ位連続して撃ってみたんですが、外れて飛んでくることはなさそうなので一安心w。



STRIKE こんばーじょん! №3


マガジンを外した状態。
やっぱ、バランスが微妙な感じ。
KSCのみたく、ハウジング下にトゲかフックが欲しい?w。



STRIKE こんばーじょん! №3


そして、M327とのツーショット。
昨日、衝動買いしちゃいました。
中古でそこそこ安かったからですがw。
ノーマルマガジンとバンパー買いに行ったはずなのに...。

でかいですね。
このでかさだと、2インチって意味あるのかなと思ってみたり。
しかし、こいつの場合はバランス悪さが素敵w。



リボルバー全然分りましぇん。
M327に合うラバーグリップってなんなんだろ?。
KとかJとかわけわかめ。
誰かご教授を!。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 10:19 │Comments(6)1911 MEU

この記事へのコメント
完成オメです♪
後ろ側のゴツさがブサカッコよす!
何か、こんな感じに後頭部がデカい恐竜いませんでしたっけ?w

リボルバーお買い上げありがとうございます!(?)
M327の短い方とは、これまたマニアックなw このブサさがタマりませんね♪
こいつはM29とかと同じNフレームですが、スクエアバットじゃなくてラウンドバット(ガバで言うところのボブテイル?)なのでそこは注意が必要かと~
Posted by あじゃ at 2011年09月18日 10:42
あじゃさん

こんちは~。

>完成オメです♪
あざっす。
プテラノドンの頭部ですかね?w。

リボの情報有難う御座います。
助かりました!。

Nフレのラウンドと言うことは、レアですかね?w。
ちょこっと検索してみたんですが、ホーグとパックで2種類しか見つかりませんでした。(売ってるやつのね)
しかも、ホーグのネジ穴あいてないけど、どう固定すんだろ?w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年09月18日 11:08
こんにちは!

せっぷカスタム出来上がりっすね!かっこいいすね♪

リボのグリップ確か、ホーグのグリップは下から差し込むタイプで
ネジ止めはいらなかった気がします。
Posted by gichi at 2011年09月18日 11:57
gichiさん

こんちは~。

あざっ~す!。
もうちょい、何か出来ればよかったんですがw。
弄り倒すなら、4.3の方にしようかなとも。

次は、グリップの方に行きます。
あれも、さほど変わんないかもですがw。

リボのグリップ情報有難う御座います。
なるほど、靴下みたいに履かせるんですね。
ラバグリは、ホーグとパックの2択みたいなので悩みますw。
Posted by ぜっぷ at 2011年09月18日 14:02
完成おめでとうございます。
ビバーテールの跳ね上がったラインがハンマーガードにつながるのが
面白いですね。
恐竜が後ろを向いてる横顔のようにも見えますw
ハンマーがちょうど舌みたい。
リボルバーもぶさカッコいいです。
子供はバレルが長い方が好きですが
おっさんになると逆に短い方に惹かれません?
Posted by エコー1 at 2011年09月18日 15:08
エコー1さん

こんちは~。

そうなんですよこれ!。
自分も写真に撮ってから気が付いたんですが、テールからの曲線が綺麗ですよね。(ゼタさん流石だ)

>恐竜が後ろを向いてる
後ろからみると、トリケラトプス?w。

>おっさんになると逆に短い方
シモねたかと思いましたw

確かに言われてみれば。
44マグでも6インチや8インチとか長い方がよかった記憶がw。
いまじゃ、M4にしろハンドガンにしろ短い方が好きですw。
でもたまに長いのが...。V16とかw。
Posted by ぜっぷ at 2011年09月18日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。