2011年09月05日

GLOCK スライドストップ

こんにちは。

作業が進まないと、物欲ばかり先行して困っちゃいますね。

で、やりかけV16は、塗装が出来ずほったらかし。
記事も書けないので、小ネタから。(ネタのストックはめちゃあるけどもw)



GLOCK スライドストップ

GLOCK スライドストップ


ぱっとみ分んないですよねw。
OCTさんで扱ってるスライドストップです。
操作性はばっちしです。
片手だとサムレストが邪魔して操作出来ないですがw。

交換はラクチンですね。
トリガーピンずらして入替えるだけ。
わずか、数分で終わります。


GLOCK スライドストップ

GLOCK スライドストップ


最初写真を見たとき、溶接かと思ってましたが、裏見たらプレスでした。
コスト的にプレスの方が安いわなぁ。


GLOCK スライドストップ


3ヶも買っちゃいました。
でも良く考えると、皆同じスライドストップのもなんだかなぁですねw。





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
マグロ サムレスト加工
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 マグロ サムレスト加工 (2011-08-27 11:40)

Posted by ぜっぷ  at 13:07 │Comments(9)GLOCK

この記事へのコメント
こんちは!

スライドストップ、私も2つ買っちゃいました。まだ届いてませんがww
G32にはKSCG34のスライドストップが付いてます。
KSCのは穴が大きくちょっと調整が必要でした。
Posted by gichi at 2011年09月05日 14:17
昔、G26にMGCのを付けようかと思ったけど、内部の形が全然違うので諦めましたw
値段のほとんどが金型費用の償却なんでしょうねww
Posted by あじゃ at 2011年09月05日 16:39
gichiさん

こんちは~。
gichiさんも買ってましたかw。
送料も安かったし、ついつい3ヶも...。
ちょこっと線が与太ってますが、値段的にこんなもんかなぁw。
Posted by ぜっぷ at 2011年09月05日 17:28
あじゃさん

こんちは~。
昔、実のつけようかと悩んでましたw。
これ現地だと500円程度かと思いますが、償却できるんですかね?www。
予算や利益は何も考えて作ってない気がw。
Posted by ぜっぷ at 2011年09月05日 17:45
こんばんは〜。
G18Cを注文したけど送料ケチった為に他の注文品が全て揃わないと手に入らない自分が来ましたよw
スライドストップのおにぎりが可愛いですね。
こんな小さな突起でも操作性が良くなるもんなんですね〜。
ガバだとすげ〜延長したりしますけどねw
Posted by エコー1 at 2011年09月05日 18:42
エコー1さん

こんばんは~。

今週はお楽しみ週間ですかね?w。
自分もよく送料けちって無駄な物買ったりします。(今回みたいにw)

スライドストップもうちょっと違う形もあった気もしますが、気のせいかも?。
元々平面だけですので、こんなけ付いてるだけで格段に違います。
特に、GCCに組み込んだ時に使いやすそうな。

形状のみたくれは、ガバ系のほうが3倍はかっこよす?w。
Posted by ぜっぷ at 2011年09月05日 21:37
あっ!これの実パーツ買おうか悩んでましたw
Posted by 十影十影 at 2011年09月06日 01:01
十影さん

こんち~。
遅レスすいません。
他人のブロクは見てても、自分のとこ確認してなかったw。

まえにオクかなんかで実のやつ見たんですけど、これだったのかな?。
キオクガァw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年09月10日 14:18
こんな感じにもっこりでしたね!
そういえばオクでも見ましたねぇ。

アメリカ旅行中に見つけたら買ってこようと企んでたんですが、
行った店には置いてなかったという・・・w
Posted by 十影十影 at 2011年09月11日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。