2011年08月24日

マグロ サイト交換

おはよう御座います。

諸事情?により、まともな塗装が出来ない状況で、V16が頓挫ちう。
完成は当分先になりそうです。

ということで、先日購入したHEINIEサイトねたでも。
色々組み替えてみましたが、組み合わせが落ち着きましたw。
今後、サイト購入時の参考にでもしてくだしゃ。


マグロ サイト交換

マグロ サイト交換

Sight:DETONATOR HEINIEタイプ
Slide:EDGE(ヘアライン+アルマイト)


マグロ サイト交換

マグロ サイト交換

Sight:HoneyBee XSタイプ
Slide:PGC(OCT カスタム品)


マグロ サイト交換

マグロ サイト交換

Sight:sgさんオリジナル NOVAKタイプ(アルミ切削品)
Slide:EDGE(アルマイト)
※大きさ的には、DETONATORに近い感じです


マグロ サイト交換

マグロ サイト交換

Sight:HoneyBee Trijicon GL01タイプ
Slide:DETONATOR
※今回触ってないけど手近にあったのでw


マグロ サイト交換


意味の無い集合写真でも。
まだ、PGCとGUARDERがあるので、最低でも+2丁あるのか?。(26、32は除く)
本人も分かってないし...。

DETONATORのBTCや、Airsoft Surgeon(将軍様じゃなかったw)のセイリエントアームズ...欲しいのいっぱいあるし。





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 07:45 │Comments(12)GLOCK

この記事へのコメント
マグロは赤身が命!

・・・と通ぶりたいですが、普通に中トロが好きです♪

たくさんありますねぇ~
市場に出てるマグロ用サイトは制覇?ww
Posted by あじゃ at 2011年08月24日 08:10
あじゃさん

おはっす。

気が付いたら、なんか増えすぎた感が。
市販マグロサイト、KSKやDYTAC(多分)のもありますので、あとはDETONATORのNOVAK位ですかね?w。

スライドは、欲しいのありすぎてやばいです。
DETONATORの26や22RTFや34とか...。
18C本体も増やしたいけど、マルイが欠品ちうwww。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年08月24日 09:40
こんばんは!!

まだ他にもサイトはありますが、やはり、良い物は揃ってますね♪

このスライド達がガンケースにずらっと並んでたら
ガンディーラーみたいですねwww
Posted by gichi at 2011年08月24日 21:52
gichiさん

こんちは~。
まだ、サイトあるんですか!w。

ハンドガン用のガンケースかガンスタンド欲しいですね~。
ライフルスタンドの下にハンドガン置けるようになってるんですが、そこにおくと目立たないしw。
Posted by ぜっぷ at 2011年08月25日 18:08
ってスライド多いですねww
本体として組み上げたら一体何丁できるんですか?w

僕は今年に入ってから給料ががっつり下がり、
あんまりパーツやら本体やら買ってないですね・・・
グロックももっと弄りたいなぁ・・・

正月に買ったマルイG18Cがたんすの肥やしに?!
市場放流したら高めに売れるかな?w
まだ10マグか20マグ位しか撃ってないはずなんですけどね・・・w
Posted by 十影十影 at 2011年08月25日 22:26
十影さん

こんばんは~。
スライドしか写してませんが、フレームもぜんぶありますよんw。

>僕は今年に入ってから給料ががっつり下がり、
一般ピーが足掻いてもどうにもなんない状況ですよね。
それなりには努力?してますが、しばらくはこんな状況なんですかね?。

18Cは売るなら今かも。
先日オクで、すげーぼったくり出品はみましたが、売れたかどうかは?w。
Posted by ぜっぷ at 2011年08月26日 19:24
新品同様美品なら、発送方法や売り手・買い手の住所によっては1諭吉でも売れてるのを見たことが有ります。
マルイG18Cは名機だと思いますw
この値段でこの作動っ・・・!
ゲームでも使える命中率っ・・・!

実はセールで9000円で新品を買ったと言う・・・w
売るなら夏&マルイ品切れのうちにですねw

しかし、SMG好きとしては・・・
組み込みたい・・・KPOSに組み込みたい・・・!
しかしKPOSも約1万・・・悩みどころですww
Posted by 十影十影 at 2011年08月26日 21:09
十影さん

こんち~。
現在の状態じゃ諭吉1人でも安いんじゃないですかね。
多分、状態がよければ普通の販売価格(-30%)程度なら売れるんじゃ?。
季節的に今が一番ですしw。
でも、もう直ぐ再販かかると言う話も聞いたので何ともですけどねw。

K.P.O.Sは、18C入れたいですよね。
17じゃ少し寂しい気がしますw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年08月27日 11:57
>ぜっぷ氏
eb見に行ったら、マルイ18C用、KSC18C用、共用の17用の3種類あるんですかね・・・?
マルイ18C用はもう無さそうなので少しあきらめがつきましたw

マルイ17用は加工したら使えるのかな・・・ってイカンイカン!w
Posted by 十影十影 at 2011年08月31日 16:38
十影さん

おはざっす。
自分がポチッた時は、選択できませんでしたがw。
多分、18C用は薄いセレクターが付いているはず。
※自分のにはついてなかったし~w

KSCとマルイのセレクター形状が種別の違いと思われます。

17は問答無用で使用できると思いますよんw。
(コッキングレバーの先端を簡単な加工しないといけませんが)
Posted by ぜっぷ at 2011年09月01日 04:16
>ぜっぷ氏
あっ・・・以前買ったネットショップからガン関係の広告メールが来るんですが、
「マルイ18C再入荷」だそうですww

結局、マルイ18Cに組みたかったらそれ用を買わないといけないんですよね・・・
うーん、再生産待とうw
Posted by 十影十影 at 2011年09月01日 14:22
十影さん

おはです。
18C再販しちゃいましたね~。
tamtamからメール来ましたw。

セレクターさえ入手できれば、何用でも問題ないはずw。
純正のセレクター入手して、薄く削り倒すとか。
めちゃくちゃめんどくさそうですがw。
Posted by ぜっぷ at 2011年09月02日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。