2011年08月21日

K.P.O.S №2

お早う御座います。
夏期休暇がおわっちゃいました。


GUN関連は、殆ど何もしてない気がw。


K.P.O.S №2

K.P.O.S №2

K.P.O.S №2


金属部品の塗装は終わってます。
ブラッセン焼付け後に、セミグロスブラックを上塗りしてます。


K.P.O.S №2


試しに18Cを組んでみたらレールに傷が...。
セレクター部分が干渉して、強干渉した感じです。
ちなみに、現在国内販売されているものは、薄いセレクターが付属しています。
多分、あれを使えば問題ないかとw。



K.P.O.S №2

K.P.O.S №2


なんか、やるせないので新型フレーム買ってきました。
帰宅して気が付いたんですが、旧型(2代目)の在庫がw。
ということで、比較です。
基本的に、形状に変更点は無いはず。
材質が変わってます。
確か、旧型はPET(ペット)かPC(ポリカ)だったんですが、
新型はPA(ポリアミド/通称ナイロン)になってます。
色が、艶消しになっていて良い感じ。



K.P.O.S №2

ついでに、こいつも買っちゃいました。
HEINIEタイプのサイトです。
欲しかったんだよなこれ。(高いけど)


また、グロック何丁かシャッフルしないといかんなw。
結局前に進んでない気がす...。





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 10:43 │Comments(4)GLOCK

この記事へのコメント
こんばんは~!

私は、盆はサービス業なんで仕事漬けでした!!!
ストック周り、綺麗になって見違えてますね♪

ガーダーの新フレーム、デトネーターのHEINIEタイプのサイト良いなぁ♪

そういや、ガーダーのアルミスライドをKPOSに組み込んだんですが、
傷つくことなく作動できましたよ!
意外とクリアランスあったみたいです。
どうやら初っ端の組み込みの際、内部にバリがあったみたいです。
フレームは同じようなところが傷つきましたがwww
Posted by gichi at 2011年08月21日 23:36
gichiさん

おはです。
お勤めご苦労様でしたw。

スライド側はセレクターのみが干渉してました。

自分の薄いセレクターついてなかったからなぁ。
フレームは見ての通りw。
17だと問題なく使用できそうですねw。

HEINIEサイト買ったせいで、興味がそっちにいっちゃってます。
Posted by ぜっぷ at 2011年08月22日 10:24
綺麗になりましたね~

・・・え? もう飽きちゃったんですか?w じゃあ下さいwww

冗談はさておき、あのグリップ!! 久しぶりにぐはぁ(吐血)ですww
Anvilではマルイ用とあり、SANKOではWA用となってるけど、両方出たんですかね?
そのうちコンパクトも出るのかな・・・(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2011年08月22日 20:36
あじゃさん

おはっす。
あのグリップマジ欲しいっす。
ディンプルタイプよりも、シールタイプの方が特に。
Infinity形状は、マルイのは高額品以外は良い物がなさそうなので、WAで欲しいですね~。
WA用であれば、コンパクト用も直ぐ出そうなきがw。
Posted by ぜっぷ at 2011年08月23日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。