2011年07月28日

WA SFA V16 №4

こんばんは~。

Lightstaffさんに依頼した、アウターが上がってきました。


WA SFA V16 №4

WA SFA V16 №4

WA SFA V16 №4

WA SFA V16 №4

もう、完璧です。
ビシッと揃った穴が素敵すぎ。
Lightstaffさん、有難う御座いました。
実はまだ御礼できていないので、仇でお返しを考えなきゃ!。


ちなみに、前回失敗したやつは...。

WA SFA V16 №4

WA SFA V16 №4

加工の位置出し用に。
役に立ってよかったw。

で、他の部品はというと、全然進んでおりませんw。
ハンマー塗装した程度でしょうか。
忙しいというか曜日ボケというか、他の物に気をとられてるというかw。

夏が終わる前に何とかせねば!。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
わいるどは~と
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)
 わいるどは~と (2009-12-30 12:20)

Posted by ぜっぷ  at 23:25 │Comments(8)1911

この記事へのコメント
こんばんは!

アウター出来上がったんですね♪
ぜっぷさんの記事を見ていて私ならフライスで加工する際、
どう固定するか悩んでおりました・・・

そういえば、例のフォント私も探してみたのですが
なかなか一緒の物がないですね~
Posted by gichi at 2011年07月28日 23:50
このサイズになるとアウターバレルが異様に長く感じますねw
インナーはどの辺りまで来るんでしょう?
超高速カメラで撮影すると、実銃の場合
後ろの穴から順に火を噴くんですかね〜♪
Posted by エコー1 at 2011年07月29日 02:30
おはざす〜。

スライドに組んだらもうちっとポート穴が後ろでも良かったかな?
勝手に穴増やしてV18とかにしとけば良かったとプチ後悔w

今度そっちに行ったら旨い物喰わせて下さいな〜。
Posted by lightstaff at 2011年07月29日 09:08
↑じゃあ私も~w

てかすごい。カッコイイ!
冗談でなくV18とかだったらホントにオンリーワンでいいと思いますけどねw
(WAがあのタイミングでdゲフンゲフン
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月30日 01:30
gichiさん

お早う御座います。
自分でも、固定悩むと思います。
そんなんをさくっとやっていただいたLightstaffさんに感謝です。

刻印の件ですが、gichiさんに写真提供して頂いて、進んでないのが申し訳ないです。

変わりに、G36Cの刻印を先に手配します。
結果、色々応用できればなとw。
Posted by ぜっぷ at 2011年07月30日 09:11
エコー1さん

お早う御座います。
長いですよね~。
1911系のロングスライドは長いのにスマートで大好きです。
DEがごついおっさんなら、1911ロング系は八頭身美人とでもいうんでしょうかw。

インナーは、ホーグカスタムのを使用します。
長さは確か15mm程度長いはずだった気が。

>超高速カメラで撮影すると
多分そんな感じになりますよね。
ガスコンロに火がつくみたいに順番にw。
Posted by ぜっぷ at 2011年07月30日 09:28
Lightstaffさん

お早う御座います。

お手間お掛けしまして有難う御座います。

写真は、ブリーチやインナー無しで、合わせただけなので、ばっちりですよ~。(丁度前後のバランスよくて完璧ですw)
>勝手に穴増やしてV18
やめて~、ぜっぷの体力はもうゼロよ~。
(オクになかなか、6インチのアウター単品ないですしw)

第2回名古屋たらい回しツアーでもやりますか?w。
飯は是非w(ネットで有名なマウンテンでも可w)
Posted by ぜっぷ at 2011年07月30日 09:36
ですだよさん

お早う御座います。

ですだよさんもご一緒にw。

今現在、もうちょい磨いて弱ヘアラインのピカピカになってますw。

Lightstaffが位置出しに使用した、アウターを修正すれば、V18どころかV32にw。(下側の噴出しどうすんだろ?)
Posted by ぜっぷ at 2011年07月30日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。