2011年05月06日

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ

こんにちは。

GWがまだまだ続いていますが、なぜか会社からの投稿ですw。

先日、ですだよさんに加工してもらいましたG17フレームを組上げました。
M4GBB用のリコイルスプリングを送付した際に一緒に依頼を。
(お代の代わりに...伝説の造花内職の方が儲かるキガスw)

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ

ざっと、こんな感じに。
フレームは、ABS独特のテカリがあった為、インディFDEで塗装してあります。


ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ

ここに苦労の跡が。
ですだよさん有難う御座いました。
Gカンオフに持っていったG17を組みましたが、現地で動かなかったのに自宅では普通に動いてたしw。


そして、5/3に行われたGカンオフです。

参加した皆様お疲れ様でした。
楽しい時間を有難う御座いました。
次回も出来る限り参加したいと思います。

当日、全然動かない自分の銃に涙...。
桜が満開な外気温ではありましたが、予想以上に冷えておりました。
調整不足が身にしみる今日この頃。
今日、試しに1号機外で撃ってみましたが普通に動くと言う...。

バックアップに持っていったG36Cも鬼HOPで15m先のターゲットに当らずw。
次は、いんちきしてでも勝つぞ!。


何時もの事ながら全く撮影しておりません。
終了間際に写した銃の写真しかw。

問答無用で晒します!。(間違ってるかも)

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ
ですだよさんの!。

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ
某スレさんの!。

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ
Lightstaffさんの!。

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ
Lightstaffさんのその2!。

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ
Kyon2さんの!。

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ
兄者さんの!。

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ
自分の!。

これが全てじゃないです。
全部で何丁あったんだろ?w。

ですだよカスタムG17と5/3Gカンオフ

そして、盗撮したつもりがもろバレしてた件。
判別できないから消し無くてもいいですよね?w。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇だし
あけましておめでとうございます
X→G's 全然ミリ関係無し
ダンボー
DIABLOⅢ
MARUZEN M1100 REVISION改
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇だし (2018-01-05 13:37)
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 22:12)
 X→G's 全然ミリ関係無し (2013-06-03 16:45)
 ダンボー (2013-01-28 22:18)
 DIABLOⅢ (2012-05-22 11:24)
 MARUZEN M1100 REVISION改 (2011-10-30 21:43)

Posted by ぜっぷ  at 12:17 │Comments(14)その他

この記事へのコメント
運転、お疲れ様でした!

しかしウチのは寒さでぜっ不調でしたねぇ・・・

次回はリベンジで・・・
Posted by kyon2_CTU at 2011年05月06日 16:50
kyon2さん

こんちは~。
長旅ご苦労様でした。
あれから、リベンジねた探しになんか無いだろうかと色々さがしました。
ボルト式ライフルでも投入しようかと!。
でもGBBでないとやっぱアレですよねw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年05月06日 18:22
今晩は~。

この記事新着に載ってないあるよ。
やっぱりリダクションは他の方にやって貰うに限りますね~。
自分だと絶対やりすぎますからw

次回はリボルバ限定でもやります?Maxバレル長は3inまでのスナブノーズ縛りでw
Posted by lightstaff at 2011年05月06日 18:55
こんばんは~。

先日は大変御世話になりました♪
うちの初号機も家だと絶好調・・・なんでやねんw

うほっ、職人技が輝ナイスなグリップ♪
インディーFDE、いい発色ですねぇ。
これ下地はサフ吹いてます?
Posted by 某スレ住人 at 2011年05月06日 19:07
Lightstaffさん

こんばんは~。
なぜか、新着にのらなかったでござるよ。

先日は有難う御座いました。
おかげさまで削岩機ぽちりそうで何度手がプルプルしたことかw。

リボですか!。
私リボルバー持ってないであります!。
マルイでも良いですか?w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年05月06日 22:44
こんばんは!

FDE色のグロックかっこいいすね♪
このスライド、メタルですかね?カラーは塗装したのでしょうか?

WA M4、外ではなかなか動かないんですね・・・
確かに家撃ちしててマガジンの冷えが早いですしねwww
Posted by gichi at 2011年05月06日 22:49
某スレ住人さん

こんばんは~。
先日は有難う御座いました。
瞬着早速使用してますw。

ちょっとの気温差かはたまた使用しているシリコンオイルが悪いのかw。
さっぱり分からんとです。(今日は暖かかったしw)

基本的にマルイのプラフレームを塗装するときはサフ吹いてません。
脱脂はしっかりしてます。
WAのサフも気分によっては、かなぁw。
スライドはPGCのですが、これはブラスト後、サフ吹いてます。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年05月06日 22:52
gichiさん

こんばんは~。
スライドは、某参考より傷付き品(小傷)を格安に購入したものです。
ブラスト後、アルマイトしようかと思いましたが、材質が鋳造ベースなのか完全切削なのか分かんなかったので、塗装しちゃいました。
アウターは元のままです。

WAM4の奥の深さが更に身にしみましたw。
完璧だと思ってたAGMすらロクに動かずorz。
部屋なのかで3m位の距離しか試してなかったのはありますが、その前に”動け!、動け!、動いてよ~!”でした。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年05月06日 22:59
こんばんちわ!

某スレさんのTRXに埋まってる豚さんを見てたらなんかソワソワしてきましたwwwカッコよす!

お外で思いっきり撃ててイイですねぇ。
東京も車の無いユーザーにもやさしいフィールドがあればいいんですけどね。
Posted by 十影十影 at 2011年05月08日 20:23
十影さん

こんばんは~。
ちょこっと埋まったKXハイダーってカッコいいですよね。

自分も、15m位のレンジ探してます。
最悪は会社の工場の中で何とかなりますが。
(BB弾ちゃんと処理しとかないと後で大変ですがw)

東京は土地事情で大変そうですね。
15m規模のレンジで場所代いくらやねんって感じがw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年05月08日 20:53
どもー、先日はお疲れ様でした!
例のステッピング済みグリップは始めてみたので新鮮でした
ですだよカスタムは結構エグい(ほめ言葉)ステッピングでホント手に食い付きますね
頂いたCAのG17で試してみますかね~…ってかほんとまともに動かないんですが!
Posted by 兄者 at 2011年05月08日 21:45
兄者さん

こんばんは~。
先日はお疲れさまでした。
ですだよさんのステッピングはほんと細かいですよね。
自分だとここまで綺麗に仕上げる根気がw。
何気に、LightstaffさんのG17もかなりの物でした。

CA17はもうw。
マルイの17買い直したほうが良いキガスw。
ジャンクパーツで売り飛ばしてマルイ購入資金にでもしてくだしゃw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年05月08日 21:57
こんばんは!出遅れ~w

なにげにリダクションは列を揃えてありますのよグフフw
グリップ上の方の曲線が個人的にチャームポイントですw

しかしまぁよくぞこんなにM4ばっかw
不思議とカブってないですよね(記事見てるから?w

次回は銃の調子でなく「腕」で勝負したいですね~~w
Posted by ですだよですだよ at 2011年05月09日 00:01
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
そして、グリップ有難う御座いました。
綺麗に並んだ加工をみて、自分なら途中で投げちゃいそうだなぁとw。

>不思議とカブってないですよね(記事見てるから?w
たまたまだとw。
でも、MAGPUL使用率が異様に高いですよね。

次回は、G36C煮詰めなおしてw。(M4は...)
Posted by ぜっぷ at 2011年05月09日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。