2011年02月23日

なかのひと

こんばんは~。

ねたが溜まりすぎてかつ、どれも中途半端で...もう...。

めんどくせ~!な、ぜっぷです。

本日こんな物を買ってきました。

S2SのGLOCK17、カシャポンです。(正式名称:エアーコッキング)

なかのひと

なかのひと

なかのひと

なかのひと

こやつ、安いくせに予備マグまで入ってます。
性能はそこそこでしょうか...外観もw。
まぁ値段相応ってやつですね。
外観で言えば、マルイのカシャポンシリーズ(一部除く)は優秀ですね。

でもこやつ、残弾が0になるとスライドストップが掛かるという地味な芸が。
スライドストップがプラ製で折れそうですw。

なかのひと

なかのひと

何で買ってきたかというと、RONIの中の人になってもらう為...。
何かが間違ってる気がしますが、気にしない~。
少々窮屈ではありましたが、さほど無理せず収まりましたw。
しかも、予備マグまでキチンと収まります。

なかのひと

やっぱり、スライド先端に傷が。
そういや、何も対処してなかったなぁw。
まぁいいやw。

元中の人は、別の計画にまわします。
HERAのGCCも余ってたキガス...。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇だし
あけましておめでとうございます
X→G's 全然ミリ関係無し
ダンボー
DIABLOⅢ
MARUZEN M1100 REVISION改
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇だし (2018-01-05 13:37)
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 22:12)
 X→G's 全然ミリ関係無し (2013-06-03 16:45)
 ダンボー (2013-01-28 22:18)
 DIABLOⅢ (2012-05-22 11:24)
 MARUZEN M1100 REVISION改 (2011-10-30 21:43)

Posted by ぜっぷ  at 23:10 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
まさかそう来るとは!w

でも、ウチにも啓平社のグロック17あります♪
良く当たるんだコレがww
Posted by あじゃ at 2011年02月23日 23:52
ネタ銃きましたねw

でも、たまにエアコキいじると、
「ガスも電気もいらないし、いつでも撃てるしたまにはいいな」って思います。
Posted by 十影十影 at 2011年02月24日 05:29
おはようです!

スライドストップが掛るって昔のエアコキとは全然違いますね♪
それに予備マグまで!!

私も今、エアコキの銃をイジイジしてますがかなり経済的です。
動力は私の身体なんでwww
Posted by gichigichi at 2011年02月24日 06:55
おはざす。

また地味なネタですね〜w
家にも啓平社のグロック17ありますよ♪♪
バックプレート止めてるピンが抜けて吹っ飛びましたがw
これって啓平社のコピーかと思ってたら違うんですね〜。
Posted by lightstaff at 2011年02月24日 06:57
あじゃさん

おはです。
KHCですか。
あそこの製品、結構造りが良いですよね。
こやつは、微妙ですw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月24日 09:10
十影さん

おはです。
エアコキは経済的ですよね。(エコポイント対象にならんかなw)
エアコキ...何か違和感がwww。
自分の中では、カシャポンです。
かしゃって引いて、ぽんと撃つ。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月24日 09:13
gichiさん

おはです。
予備マグ付いてる分、マルイより300円ほど高いですw。
ねた的には銀ダンのほうが良かったんですが、17のサイズがないですしね~w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月24日 09:16
lightstaffさん

おはです。
KHCのエアコキの殆どが、スライド後部ピン止めですよね。
負荷掛かったら、穴からクラックが延びて後ろがずっぽ抜けるという。
226?持ってた気がしますがどっかいっちゃったなぁ。
ゲームの時にどっかに落っことしたキガス。
(もうかなり昔の話ですがw)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月24日 09:21
これがボルトアクション式PDWか・・・w

とりあえず安く長モノを増やしたいとき(そんなときあんのか?)にはコスパ的にもこれがベストでしょうか。

予備マグ付いてるとストックのマグポーチ?も埋まっていいですねw
Posted by ですだよですだよ at 2011年02月24日 19:43
ですだよさん

こんばんは~。
これめちゃくちゃコッキングし難いですw。

>予備マグ付いてると
多分、このエアコキの為に、RONIレプは造られたんですよ...きっとw。
もう一丁こやつがあれば、GCCも...。(1丁しか在庫無かったw)
Posted by ぜっぷ at 2011年02月24日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。