2011年02月16日

BWC G32C №2

こんばんは。

風邪でヘロヘロになってるぜっぷです。

gichiさんより、BWCのアルミスライドを譲ってもらいました。

BWC G32C №2

BWC G32C №2

体だる~なので、未だ組込みできてません。

頂いた真鍮インナーバレルに、ブルーイングしてみました。
マグナホールからもろ見えな為です。
なんちゃらコートバレルにそっくりに仕上がりましたw。

今回ので、ABSスライド一式が余剰するため、2丁目の計画が見えてきました。
BWCは観賞用に残しておき、ガンガン遊べる2丁目をw。

Kimberは一部パーツが、なかなか入手出来ないので頓挫中。

M4総組換えも同時にしていて、部屋の中がぐちゃぐちゃ...。
←PRIMEフレーム出品中w。(来週辺りアウター類も出す予定)





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 23:24 │Comments(17)GLOCK

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

風邪、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!d(^-^)!

アルミスライド入手されましたか!!

KJのG23Cも最近ではオクで見かけなくなりましたしね・・・
組み込み、楽しみにしています(*^_^*)

がはっ!!
このPRIMEフレーム、Diplomatにほすい~~~!!
でも2丁目のフレーム買っちゃったからむりっぽ・・・ww
Posted by りき at 2011年02月16日 23:41
こんばんは~!

アウターからインナーバレルがホント丸見えなんですよね!
私も金色が見えるのが嫌で黒く塗っちゃいました。

風邪早く治してくださいね。お大事に~!
Posted by gichi at 2011年02月17日 00:46
こんばんちわ!

アウターバレルのチャンバーの弾種刻印、どうなってますか?!
何か文字があるのはわかるんですが・・・

サイレンサーアタッチ無しだとちゃんと「.357 SIG」ですかね?
Posted by 十影十影 at 2011年02月17日 05:07
ここ数日天気が荒れてましたから
体調を崩しました?
温かくして汗をかくといいですよ。
それにしてもグロックって本当に四角いですねw
Posted by エコー1 at 2011年02月17日 06:37
りきさん

おはです。
gichiさんのご好意で譲って頂けました。
KJは海外だと未だ入手可能みたいですが、国内はもう駄目っぽいですねw。
BWCのものでないと、刻印が凄く残念だし。

フレーム出すタイミングを誤ったか!(この位の価格帯だと給料日基準で出さないと値が付かないしw)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月17日 07:21
gichiさん

おはです。
今回はよい物有難う御座いました。
V10もそうなんですが、やっぱ見えにくくしないとですね。

サイトを付けようと思ったら、丁度よいサイズのネジが...w。
買ってくるか、削らないと。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月17日 07:24
十影さん

おはです。
アウターの刻印は.357です。
ポート側の刻印はありません。
スライドも右側面の刻印はありません。

このサイズで、削りだし欲しいですね~。
できれば、デトネーターのが。
フレームとマグセットでだせば、G26からコンバートできるのにw。
余裕で3万オーバーになりそうな感じもしますがw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月17日 07:30
エコー1さん

おはです。
グロックのスライドの飾り気が無い四角と、ポリマーフレームのRの集合体のフレームの組み合わせが大好きですw。
PX-4だと何かが違うんですよね~。
最近ガバ系より惚れてるかもw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月17日 07:34
うを書くの忘れた...。

風邪は大したこと無いのですが、体がだるいのが...。
家に帰るなり寝ておりますw。

皆さんお気遣い有難う御座います。
皆さんも風邪ひかないようにお気をつけて~。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月17日 07:36
ありゃりゃお風邪ですか~

う!!PRIMEポチりたい・・・うぎぎぎぎぎぎ
Posted by あじゃ at 2011年02月17日 17:16
あじゃさん

こんばんわん。

ポチって下さいw。
なんかあれですよ...うをっちばっかで誰も入札してくんないw。

風邪は、微妙に悪化?ちうw。(のどは収まったけども鼻水がw)
Posted by ぜっぷ at 2011年02月17日 18:12
確かに、どこかがG26用G19コンバージョンキット出してくれてもおかしくないですよねw
でも「マルイがG19出しちゃったらそれで終わり」ですからねw
きっとどのメーカーもそう思って手を出さなかったんでしょう・・・
あっ、CAとKJはちょっと頑張ってくれましたがw

そしてマルイは期待を裏切りいつまでG19を出さないのだったw
うーん、G19が出る時って、いきなり来ると思いますか?
それとも、ホビーショーでモックアップが出てからでしょうか?

春先か初夏に、XD40やM&PやHK45をすっ飛ばしてサプライズで出ないかな?なんて思ったりしてますw
Posted by 十影十影 at 2011年02月18日 01:35
十影さん

おはです。
突然、新作発表しても全然おかしくないでしょうね~。
大して、中身も変わんないでしょうしw。
春のホビーショーで電撃発売とかなんないでしょうかw。

19Cとか32Cは、フルオートのスライド破損問題が、グレーのままでしたら無理でしょうけどw。

XDはメチャ欲しいので先に出して欲しいきがすw。
Posted by ぜっぷ at 2011年02月18日 07:30
あーずるいですよー、
マルイ19系を手に入れたからってXDを先に欲しがるなんて・・・w

XDは僕も欲しいですw
それにしてもマルイにしては珍しく40口径ですね。

実は去年アメリカで実銃SFA XD9を撃ってきました。
同時にG17も撃ったんですが、
XD9が超気に入ってしまいましたwww
Posted by 十影十影 at 2011年02月18日 10:29
十影さん

あはあはあはw。
次のハンドガンは何時なんでしょうかね?。
春には発表があるのかなあ。

XDのスタイルが好きなんですよね。
グロックとガバを足して、そのまんま2で割ったようなw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月18日 17:46
今晩は~。

風邪だいじょぶですか~?良い子に寝てないとめっでしゅよ~。(うんキモイわコレww

真鍮にブルーイングすると銀色になるんですか?やったこと無いから良く解らんス。

>ウォッチ

あ~多分その内の1件は私ですw
Posted by lightstafflightstaff at 2011年02月19日 22:44
lightstaffさん

おはです。
風邪は80%位まで回復しましたw。

真鍮はシルバーと言うよりは、薄めのメタルグレーって感じですかね。
TNバレルをもうちょっと濃くした感じw。
インナーが目立つ銃にはもってこいです。

うをっちよりも、入さ...(げほぉ)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月20日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。