2011年02月03日

B.W.C KIMBER スライド 3

こんち~は!。

着々と部品手配ができてますが、物が届くまでしばらく掛かりそうです。
我慢しきれずフレームのみ塗装してみました。

B.W.C KIMBER スライド 3

B.W.C KIMBER スライド 3

B.W.C KIMBER スライド 3

ん~、微妙。
思いの外、粗めに仕上がっちゃいました。
使用塗料は、インディのブラックパーカーです。
乾燥後、ナイロンスポンジでゴシゴシしてます。

グリップで隠れる所は思いっきり手抜いてますので見なかった事にw。

この塗装が終わった後に、スプレーブースをポチりました。
意味ナスw。

←また色々出しております。
 宜しければポチって下さいw。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 12:42 │Comments(8)1911 MEU

この記事へのコメント
微妙な時間の更新だなぁw

フレーム上手く短く出来るもんですね〜。
今度真似っこしてみよう。

スプレーブース自分も欲しいんですが参考までにどちらのメーカー買ったのか教えて下され。

あ、使用感とかも御願い致しますm(__)m
Posted by lightstaff at 2011年02月03日 12:53
こんちは~!

フレーム、塗装すると最初っからこういうフレームって感じになりますね。
着々と進んでるみたいで楽しみです。

>>←また色々出しております。
  宜しければポチって下さいw。

ポチる?オークションか何かでしょうか?w
Posted by gichi at 2011年02月03日 14:12
lightstaffさん

こんち~。
昼休みにこそこそとw。

マルイの場合、マガジンがネックに。
底面がWAみたいなシール方法だとラクチンなんですが、マルイの場合Oリング用の段差つけないと...って、フライス持ってるからできるか!。
スライド短縮は、ノッチ裏の金属パーツをどうにかしないと。
これも、スライドでストップを直に受ければ何とかなりますが、強度が足りそうにありませんw。

ブースですが、次回ねたにwww。
そんな良いもんじゃないですよ~w。
ヒントはフライス!。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月03日 17:03
gichiさん

こんち~。
脳内の計画が3点程あって、どれもばらばらに進行中なので進んでるなんだか後退してるんだか分んない状況ですw。

自分は、サイドバーにヤフオク出してますのでそこからw。
下の方にしてあるから気が付き難いかも。
でも、ろくなものありませんぜ!w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年02月03日 17:08
うまい具合にコンパクト化成功してますね♪
WAがなかなかお手頃な価格でコンパクトガバを出してくれないから
自分もパーツ袋のアレを切断しようかとも思ったけど
ハウジングやら何やらコンパクト系のパーツが無いから駄目ですやんw
Posted by エコー1 at 2011年02月03日 18:35
こんばんわ!

・・・ぐぬぬ!サイドバーのオクにKIMBER ウォーリアーが・・・!
WAがなかなかKIMBER タクティカルエントリーⅡを出してくれないので、
それっぽくでっち上げようかと悩んでおります(笑)ウォーリアーを素材に・・・w

でもSCW3で作るには他の素材がイマイチ・・・先週WAガバデビューしたばかりの僕の知識もイマイチ(笑)

タニコバ製品の話ですが、USP40タクティカルを持ってますが、
フェイクメタルHW製スライドの「質感」は素晴らしいですね!
最初に触った時は冬だったのですが、
宅急便で届いたのを開けて触るとキンキンに冷えてて「えっ?メタスラ?」と思ってしまいましたw

秋葉原のアソビットシティにGM7用のBWC製スライドが何点かあった覚えがあります。
今度ジックリ眺めて見ようかと思いますw
Posted by 十影十影 at 2011年02月03日 20:16
エコー1さん

こんばんは~。
コンパクト系のパーツはオクでも結構高値付いちゃいますので、ベースが無いとツライですね。
そこは、あじゃさんみたく変態改造を!w。
100均ノコがあれば何でもコンパクトにしちゃう称号を奪い取るのだ!。
Posted by ぜっぷ at 2011年02月03日 23:06
十影さん

こんばんは~。
ウォーリア良いですよw。
ここで紹介した時に開けて以来、触ってないですもんw。
ただ、ノッチ対策無しが残念な子ですw。
しかも、2だか3だか分かりません。
スライドすら外してないですw。

タニコバ製のスライドは、2~3集めたのですが、今じゃですだよさんから頂いたスライド1つだけになっちゃいました。
だけど、シングルガバには、重荷なw。
ハイキャパだと調子良いですけどね。

たぶん、このKimber完成しても冬場は駄目なキガス...。
Posted by ぜっぷ at 2011年02月03日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。