2010年12月25日

3年目突入!

こんばんは。

クルシミマスなんて関係ないぜっぷです。
パチ屋でプレゼントもらっからいいもん!w。
マクロス4,500枚(5.5)、でも最初打ってた台が万枚オーバーしてた。
まぁ自分では引けたかどうかも分かんないのでどうでもいいですがw。

ブロク開始してから、早2年経過しました。
いろんなことが有りましたが、良い経験になりました。
そして、これからも宜しくお願い致します。
不景気でどこまで続けれるかわかりませんがw。

3年目一発目は、G36C(G39C)のマガジン衣替えです。

3年目突入!


3年目突入!

ガワのバラシは簡単です。
そこの蓋をスライドし手はずし、ネジを1本外せばバラせます。

3年目突入!

ENTENの弾のシールです。
1枚735円と何気に高いですw。

3年目突入!

張り終えた感じ。
ちょっと薄っぺらく見えるのはご愛敬でw。


3年目突入!

ガス注入バルブ増し締めしたらエロいことに。
予備の注入バルブがあったから良いものの。
ただガスの入りが悪くなったので良いバルブを探さないと...。







同じカテゴリー(GBB)の記事画像
CyberGun M&P 9c
WE XDM 3.8 40SW 
ホークアイ 2号機
MARUZEN M1100 REVISION改 再び
KRISSショートマグげっと
VFC HK416D №2
同じカテゴリー(GBB)の記事
 CyberGun M&P 9c (2013-07-01 10:37)
 WE XDM 3.8 40SW  (2013-06-27 12:57)
 ホークアイ 2号機 (2013-05-08 00:18)
 MARUZEN M1100 REVISION改 再び (2013-04-17 11:15)
 KRISSショートマグげっと (2013-04-11 10:38)
 VFC HK416D №2 (2013-04-07 10:36)

Posted by ぜっぷ  at 23:11 │Comments(10)GBB

この記事へのコメント
見た目に全然違いますね!
それにしても1枚、735円ってボリ過ぎw
データーさえあればいくらでもインクジェットプリンターで
プリントアウト出来そうなものなのに。
3Dモデリングソフト持ってる人なら、チョチョッと自作してしまいますよ。
Posted by エコー1 at 2010年12月26日 01:58
こんばんは~。

このシールにスモークのスプレーを噴き重ねてもうチョイ暗めにすると更に良い感じになると言う記事をどっかで見た気がします。

でも無いのと有るのとじゃ全然雰囲気ちがいますね~。

>注入バルブ

普通にWA純正とかモスカート用のが使えます・・・・が、こんな風にムシれるのは始めて見た・・怖っ。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年12月26日 18:34
3年目突入、おめでとうございます!!

毎度、更新を楽しみにしておりますので、これからもがんばって下さい!!


弾シ-ルは、単体で見るとちょっとアレな感じですが、実際に貼り付けてみるとなかなか良い感じになりますね。

価格的にはたしかに高い気もしますケド。
Posted by にーにー at 2010年12月26日 18:52
エコー1さん

材質が厚手のシートなので高いのかもしれませんが、薄手のシートでもよかったのに、と思いますw。

絵の遠近感ももうちょい努力してほしかったかなぁw。
Posted by ぜっぷ at 2010年12月27日 11:18
lightstaffさん

自分ももう少し暗めの方がよいかなぁと思いましたが、均一にスモーク掛けれる自信が無くそのままにw。

シールは有った方が良くみえますね。
予備マガジンとシール2枚結構出費がw。

バルブ情報有難うございます。
WAでバルブ単体で購入可能かきいてみます。

破損したやつ、そんなにテンション掛けてないのにぽろっとw。
最初あせりましたが、マガジンの底分解したら裏から楽に抜けましたw。
Posted by ぜっぷ at 2010年12月27日 11:40
にーさん

有難う御座います。
開始の日付が同じ日とはしりませんでしたw。

これからも宜しくです。
Posted by ぜっぷ at 2010年12月27日 11:41
データ感謝です♪

ふと思いましたが、Anvilさんトコ見るとこれってSCAMERA(スキャメラ)とやらを使って撮影したって書かれてるんですが・・・
この手法ってば実物を撮影した時に効果を発揮するもののような気が。
シールの絵って多分CGですよね?
Posted by あじゃ at 2010年12月28日 00:10
あじゃさん

に~はお!。
記事見てきました。(記事あったんかいなw)
確かに平面をあれしても無理があるような。
実物かモデル作って写さないと...。

シールの材質は、エンブレムと同じです。
もっと薄いほうが貼りやすいかもw。
Posted by ぜっぷ at 2010年12月28日 06:27
あっ・・・過去ログ漁ってたら僕と同じ人発見!
ちょっと増し締めしたら簡単に行きましたw

モスカートの注入バルブは、メーカー品切れでしたね。
(ちょうど12月くらいの話)
中華ガスライフルにも使えるし300円位と安いので、
一気に売れたみたいです。
Posted by 十影十影 at 2011年02月11日 22:34
十影さん

バルブなかなか良いの見つかりません。
タムタムにて480円で売ってたの見つけたけど、なんか全然変わらずw。
とりあえず壊れた方に栓は出来たのでよかったけども...。
Posted by ぜっぷ at 2011年02月11日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。