2010年10月31日

まぐろ 18C 2

こんばんは。

G18C完成しました。(というかしてました)

まぐろ 18C 2

まぐろ 18C 2

まぐろ 18C 2

まぐろ 18C 2

まぐろ 18C 2

埃が付いてて汚い写真ですいません。

スライド:DETONATOR(COBRAにすればよかったかなぁ)
フレーム:GUARDER
シャーシ:エンターブレイン ハンマ、シア、ノッカー
ピストン:FireFly ロケットバルブ
グリップ:Pacmayr GRIPGLOVE
サムレスト:MAGLOC DUTY-M
マグウエル:SD   
リコイル:PROTEC SSRU

ベースの価格をはるかに超えてしまったという...。

まぐろ 18C 2
今回、DETONATORのスライドを選択。
SDとかなり悩みましたが、最近結構評判がよさげなので。

まぐろ 18C 2

まぐろ 18C 2
リアサイトは、手加工でなんとか復活。
ただ、なくなってしまった蓄光部分どうしようw。

まぐろ 18C 2
内部はロケットバルブ組込み。

やはりアルミスライドだとサイクル落ちますが、ロケットバルブとリコイルスプリング変更の
効果も有り、リコイルショックはかなり上がりました。

ただ、燃費が最悪w。
この時期だとマガジンの冷えも。

まぐろ 18C 2
最後に、手持ちのGLOCKを!。(CAのは無かったことにしてます)

※パーツメーカー名間違えていましたので修正しました





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 23:34 │Comments(4)GLOCK

この記事へのコメント
うはw マグロだらけww

アルミスライドは私も買うならDETONATOR製かな~?と思ってました。
PGCは軟らかいなんてコメントもありましたが、その辺はどうなんでしょ?(`;・ω・)
Posted by あじゃ at 2010年11月02日 08:15
あじゃさん

おはです。
>PGCは軟らかい
EDGEが7075切削に比べてだと思いますが、50系以下の硬さかなぁ。
DETONATORは、ノッチ対策も完璧ですし。
(厚肉化+補強ピン入り)
仕上げもかなり綺麗です。

GUARDERのは17用で気が付いたのですが、後部の形状が違いますね。18C用はどうなのかわかりませんがw。
どのみちアウターが無い時点で、選択肢からはずれるかなぁ。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年11月02日 11:05
MAGLOC DUTY-Mは無加工ですか?
Posted by 松蔵 at 2013年02月14日 08:50
松蔵さん

はじめまして。
無加工で取り付きますよ。
付属しているシャフトが切りっ放しなので、先端を軽く落としてやらないと、手が痛いかもですがw。
Posted by ぜっぷ at 2013年02月15日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。