2010年10月10日

まぐろ 3

こんばんは~。

珍しく3連休のぜっぷです。
去りつつあるマイブームのGLOCKですが、RONI Glock Carbineが出そうですね。
CPE同様あまり期待しないで待つとしますかw。
(CPEは期待しすぎて拍子抜けしてます...)

グロック第3弾です。
グロックらしくなくという発想でしたが、まんまグロックですw。

スライドは、2個目のEDGE製が入手できました。
サバゲー使用暦ありと言うことでしたが、かなりの上物でした。
今回、塗装しようかと思いましたが、ウエットブラストで表面処理です。
普通にブラストを依頼しようかと思いましたが、近場にウエットブラストが出来る所を発見!。
さっそくTELしたらすぐに加工して頂けました。
SMACK様有難う御座いました。
艶消しシルバーが良い感じです。

これに合わせ、ライラクスのマグウェルを選択。
グリップはパックマイヤーのGRIPGLOVES。
一号機よりとげとげを移植。
サムガードはMAGLOCのコンペ2Mを装着。

EDGEのスライドは、やはりGUARDERフレームと相性が悪いですね。
リアルフレーム化はめんどいので止めました。

これのおかげで、一号機がばらばらです。
再塗装も考慮し、再度外観検討に。
ですだよさんにフレーム加工依頼しようかなwww。
(自分でやったら火傷して、ぶんなげましたw)

まぐろ 3

まぐろ 3

まぐろ 3

まぐろ 3

まぐろ 3

まぐろ 3

まぐろ 3

まぐろ 3

次回は+αねた?。





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 21:20 │Comments(2)GLOCK

この記事へのコメント
おはよう御座いますっ

良いな〜ウエットブラスト
上品な仕上がりになるんですよね

しかしCPEどうしちゃったんですかね?
ちょうど組み込むのに良さげなガバが家に有るから楽しみにしてるんですがね〜
Posted by lightstaff at 2010年10月13日 08:05
lightstaffさん

こんちゃ~す。
ウエットブラスト、写真では分り難いですけどほんとよい感じです。
今回、一応組んでおりますが、また新展開がw。

CPEはよせ~って感じですよね。
マルイでもWAでもどちらでも攻めれますので楽しみにしてるんですがw。
Posted by ぜっぷ at 2010年10月14日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。