2010年10月06日

まぐろ 2

おはよう御座います。
集中工事で出勤時間が3倍なぜっぷです。

サボり全開中につき手の込んだことは何もしてませんw。
まぐろばかり漁ってたら第3弾+α分まであるという...。

ちうことで次回もまぐろでw。
先日スピードを鑑賞しながらさくっと組上げた物です。

今回は、Guarderのスライドとフレームで組んだ物です。
スライドは大特価(送料代引き込みで4k以下という)の物ですが、CNC仕上げとあってかなり良い感じです。
EDGEの魅力には負けますがw。
フレームは、フロント側のネジ部がインサート品に変わっている新型です。
サムレストとマグウェルはマルイ純正品です。
アウターはPCGのアルミ製。
内部は、シルバー何ちゃらの内部パーツ一式。(ガバ用のレーザーグリップと同じメーカー)
おまけにXSサイトも。(これが一番高いという...本体よりも)

と言う感じで、ほとんどポン組みですた。
GUARDERはスライドレールの遊びが大きいのですり合わせが楽チンですね。
でも組みあがった後に、すこしがちゃつくというw。

シリアルナンバーのプレートが身近では手に入らない罠。
通販するにもあんなもんに送料出したくねぇw!。

こんなんでも結構気に入ってます。
写真はついさっきてけとーに撮ったのでご容赦をw。


















同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 07:12 │Comments(4)GLOCK

この記事へのコメント
スライド安っ!
シルバー何ちゃらはインナーパーツまで出してるんですか!!
純正パーツ無しでも全部組めたりするんでしょか?(`;・ω・)

う~ん、知らない事だらけだw

まぐろ26のトリガーはコッキングインジケータ機能がないので、それを追加出来るようなパーツが欲しい・・・

っつかCPEはどうしちゃったんですかね?
Posted by あじゃ at 2010年10月08日 02:11
ぜっぷさん こんにちは~

実は私も同じスライドをGETしました。
(しかも同じくらいの金額で・・・・)

いや~、スライド目いっぱいに刻印があると、やっぱかっこいいですね!!

完成品を見てテンションが上がってきました。

週末にでも塗装してみようかな?
(おっと、天気がダメかな?)
Posted by にーにー at 2010年10月08日 15:52
あじゃさん

こんち~。
SilverBackですたw。
http://silverback-airsoft.com/index.php
シリンダー周辺だけです、それ以外は出てませんw。
ロケットバルブ等の方がよさげ?。
SBのやつは体感的にはノーマル相当です。
売ってたもんでついつい買ってみました。

CPEどうなっちゃたんでしょうね?。
中の人やストックは準備できてるのですが...。
Posted by ぜっぷ at 2010年10月08日 18:22
にーさん

こんち~。
これ、あの価格帯で落札できたら格安ですよね。
刻印が気に入らない人もいそうですが。
自分はあのごちゃごちゃ感が好きです。
でも、刻印無しCNCバージョンも特価ででないかなぁ。

にーさんは組立てまだですか?。

組み立てると、ディスコネクタ?(トリガーバーの後部の出っ張り)が、ブリーチ(ピストンユニット)と干渉してしまい、スライドが前進しない場合があります。
ブリーチの角(ディスコネクタ接触面)をほんの少し削ってやると良いかもです。
Posted by ぜっぷ at 2010年10月08日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。