2010年07月16日

M4 GBB Diplomat 4

こんばんは。

G&P臓物セット(WB150B)について補足です。

M4 GBB Diplomat 4

箱に表記の有るパーツがこんなけ入って、10k弱とお買い得感たっぷりですが...。

M4 GBB Diplomat 4

主要パーツの殆どが、亜鉛合金でした。
磁石くっつきませんでした。
lightstaffさんからも報告が、同じタイミングで試されたみたいです。(シンクロ?w)

自分の記事で、期待されてたかた方申し訳ありません

だって、磁石のことすっかり忘れてたもので...。(言い訳)

M4 GBB Diplomat 4

とりあえず、先日中古購入したPRIME?かG&Pのものだと思われるセレクターとの比較。
表面のレベルがこれで分かるかと思います。
他の中華格安パーツよりかは、幾分かマシかと。

このあたりを割りきってしまえば、お得セットに変わりはないかなぁ...。








同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 20:49 │Comments(8)M4

この記事へのコメント
まだ仕事中ですw
部下のレポート作成が終わるまで帰れない・・・

やっぱり亜鉛でしたか!
この値段でスチールを望むのは虫が良すぎ?w

まぁ、ウチのなんて主要内臓はすべてWA純正ですし!
デルタ買うよりは全然安上がりですね~
Posted by あじゃ at 2010年07月16日 21:39
ええーーー...__((◎Д◎ |||)ノ

鉄じゃないの・・・・・

なんか・・・


( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
(損しなかった気分)
Posted by エコー1 at 2010年07月16日 21:55
キタ――(゚∀゚)――!!

なんてこった!激安中華スチールパーツがあるからてっきり鉄なんだと思ってました。
この値段じゃ落とし穴があるほうが普通・・・?

ってゆーかG&Pは単品もコンプリートも全部スチールだったのに、このためにわざわざ亜鉛パーツ作ったんですね('A`)
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月17日 03:19
あじゃさん

おはっす。
>部下のレポート作成が終わるまで帰れない・・・
無事終わったのかなぁw


>デルタ買うよりは全然安上がりですね~
これね、一応考えたんですよw。
あじゃさんから鋳造?という情報頂いてたし。
良く分かんない中華パーツのトータルとこっち比較したら、こっちのが安いという判断でw。
元々WAも鋳造だし、耐久性は部屋撃ちレベルだからさほどとw。
しかも、ALLスチールの2号機から臓物もって来る予定なので、問題なしwww。
Posted by ぜっぷ at 2010年07月17日 08:52
エコー1さん

おはっす。
高い物にはやはり意味がありましたねw。
錆びないからこれもよさげですよwww。
表面が少々粗いけども。
Posted by ぜっぷ at 2010年07月17日 08:54
ですだよさん

おはっす。
近所の変なホームセンターでシェンフォアが特価で出ていて、なんとなくですだよさんを....。
ですだよ、特価かよ!って(買わないけどもw)

>このためにわざわざ亜鉛パーツ作ったんですね('A`)
これが一番なぞですねw。
多分、射出鋳物だとは思いますが、わざわざ型おこすならスチールを特価でって方が安い気がw。
他のメーカーに卸してるのかな。KAとかにw。
Posted by ぜっぷ at 2010年07月17日 09:00
ぜっぷさん。初めまして。

これの中に入ってるハンマーピンセットはベアリング付きでしょうか?
ハンマーに付いていない事は分かるんですが・・・(笑)
Posted by 通りすがり at 2010年08月02日 20:37
通りすがりさん

はじめまして。
次回ねたにだしますが、ベアリングじゃなくて樹脂スペーサーです。
とことんコスト削減してるようですwww。
組みつけてみて値段相応かなぁを。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年08月02日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。