2010年06月07日

PROWINマグ

こんばんは。

ただ今、EUREKASEVEN消化中に付き色んな作業が止まってます。(現在37/50)
攻殻以来のアニメか...。そういえば、マクロスFみたやw。物忘れってレベルじゃないなぁw。
結構、良い感じですね。

PROWINマグ1個追加しました。
マガジンキャッチ部の加工して、試射。
結構いい感じです。
これがあるともう純正要らないかも...。(というか本体も純正部品無いけどw)

PROWINマグ

2号機外観試行錯誤中に付きマガジンの写真のみです。

PROWINマグ

写真1枚だと寂しいので、最近購入した物でも。(ドラ氏より)




ここから先、分かる人しか分かんないかと。

EUREKASEVENスロ戦跡
最高獲得枚数 7,000枚
フリーズ通算9回
ART最高38回
こんなけやっても
BIG中コンパク消灯1回のみ(ART3回?上乗せ)
REG5正解無し(4正解は多数)

トータル負けっす。(何万プレーだろ?w)
やらない方が身のためです。(というほど負けてませんが)
嗚呼なつかしの4号機。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 00:25 │Comments(8)M4

この記事へのコメント
このマグは外観がリアルでいいですよね〜。
ウチは純正が2個あるので、これ以上は贅沢と自分に言い聞かせてますよw
萌えフォアグリップも心が動くけど、G&Pのナイツタイプが3個も余ってるからこれ以上は・・・。
それにしても萌えフォアグリップはボルト2本固定なんですか?
それだとちょっと面倒くさいかな・・・。
Posted by エコー1 at 2010年06月07日 00:51
こんばんわ。
まだSHSベベルと格闘してます。
SHSのベベルとG&Pピニオンがやっぱり一番静かですが、フルにするとギューギュー言いますね。中華モーターのピニオン何処かで手に入れて何とか静かにしたいですね。
Posted by HITO at 2010年06月07日 01:12
こんばんわ~

あっ30R増えてるぅ・・・イイなぁ~
ほっ欲しいけど・・・手持ち資金が枯渇中・・・

MOEふぉあぐりっぷ、、、茶色が出品されるのをず~と待ってたのはナイショ
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年06月07日 01:43
エコー1さん

おはよう御座います。
萌えグリップ確かにめんどくさいですね。
本当は、G&PのRaiderShort欲しかったのですがどこも品切れで。
萌えグリマグプルマーク付いてます。凝ってる?。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年06月07日 07:15
HITOさん

おはよう御座います。
先日、机ピニオン粉砕しました。
外そうとしただけなのにwww。
手持ちの中華ピニオンないです。
SRCからピニオン出たみたいなので、試そうかなぁと。

良いピニオンは何処に!w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年06月07日 07:24
Kyon2さん

おはよう御座います。必要数は抑えて置かないとなくなりそうで(汗。
>ほっ欲しいけど・・・手持ち資金が枯渇中・・・自分もタイヤ交換しなきゃ...うちのX純正18吋で、高すぎます。
ドラさんとこ黒しか出ないですね。次回ラッシュはDEかFGか!。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年06月07日 10:38
RVG、PTSが出回りだしたと思ったら数日後にw
まぁ、PTSが出回るより先にレプが出てたAFGよりはマシか・・・

あぁ、PROWIN買わなきゃ~
Posted by あじゃ at 2010年06月09日 02:21
あじゃさん

に~はお。
RVG店にも大量に売ってますね。
AFGで味をしめたのかなぁ?。
RVGはAFGほど売れないと思うけどw。

PROWINマグあれは買いです。
ちょっとやそっとで漏れそうにもないですし。
少しアルミが柔らかい気がしますが。
マグキャッチ穴加工、頑張ればカッターナイフでもいけますw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年06月09日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。