2010年04月06日
G36C 4
こんばんは。
G36の1丁目が無事終了しました。
これ型番なんになるんだろ。
G36Kサイズで、レールだけC。まぁなんでも良いやw。
セレクタートラブルですが、セレクタープレートの弱調整で問題解決しました。
悩んだ割りには大したことがないというw。
今回の変更及び調整点
メカボックス
マルイ純正ピストン(ヘッド穴あけ、ラッチ欠け対策)
マルイ純正シリンダー(ミドルサイズ)
メタル軸受け
マルイ純正スイッチ
内部清掃
シム調整
バレル
マルイ純正300mmカット品
外装掃除
初速 89m/s(0.20g)、80m/s(0.25g) 約0.8J サイクルは、バッテリーへたりの為不明...
1号機はさくっと終わらせました。
2号機は結構手間を掛ける予定。(それほどでもないかも)
1号機は速攻オクに出す予定www。
G36の1丁目が無事終了しました。
これ型番なんになるんだろ。
G36Kサイズで、レールだけC。まぁなんでも良いやw。
セレクタートラブルですが、セレクタープレートの弱調整で問題解決しました。
悩んだ割りには大したことがないというw。
今回の変更及び調整点
メカボックス
マルイ純正ピストン(ヘッド穴あけ、ラッチ欠け対策)
マルイ純正シリンダー(ミドルサイズ)
メタル軸受け
マルイ純正スイッチ
内部清掃
シム調整
バレル
マルイ純正300mmカット品
外装掃除
初速 89m/s(0.20g)、80m/s(0.25g) 約0.8J サイクルは、バッテリーへたりの為不明...
1号機はさくっと終わらせました。
2号機は結構手間を掛ける予定。(それほどでもないかも)
1号機は速攻オクに出す予定www。