2010年04月04日

G36C 3

こんばんは。

1号機(G36K?)のメカボックスです。
なかは外観から想像したより普通でした。

シリンダー、ピストン、スイッチ周りを、マルイのものに交換。
ガワをクリーニングし、ミリネジタップたて、シム調整、その他もろもろ。

G36C 3

G36C 3

G36C 3

写真撮ってないですが、実際にはテストドライブ、フレームに組み込みまで終わっています。

途中、ミドルサイズシリンダーに交換した為、バレル長の調整や、その他組み込みミス等で、ばらす事3~4回...。
G36系もマニュアル無しで組み込み可能に。(元々マニュアルもってませんがw)

今現在、殆ど終わってますがセレクターの位置が合わない問題が...。
スイッチプレートの接点が、セミの時に微妙にずれている感じです。
中華同様にセレクタープレートの接点なくすかなぁ。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 23:08 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
電動ガンを何度もバラして組み立てるなんて
自分には結構地獄だな〜。
スプリングガイドが吹っ飛ばないように気を遣いながら
メカボを開け閉めするのが恐くてw
写真に沢山写ってるシム板がいいな。
欲っすい〜♪
100円ショップじゃ置いて無いんスよね・・・。
Posted by エコー1 at 2010年04月04日 23:40
エコー1さん

こんちは~。
シムは、電ガン専用の物です。
色々なメーカーの物が混じってます。
シムって意外に高いんですよね。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年04月05日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。