2010年03月25日

sgまぐろ

こんばんは。
昨日リアルsgさんとお会いしました。

最初は、TIKIのリコイルの相談を持ちかけようと...。
が、前々から気になってたGLOCKのサイトを作ってもらいました。

sgまぐろ

sgまぐろ

sgまぐろ

sgまぐろ

いや~、切削品は綺麗で惚れ惚れします。
この後の、表面処理は悩みます。
アルマイトが良いのか、塗装が良いのか。
自家塗装は、確実に剥がれそうですがw。

sgさん、昨日は貴重な時間有難う御座いました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お好み焼きの写真写しときゃよかったw。
sgさんの綺麗なお好み焼きと、自分のくちゃくちゃなお好み焼きとを...。(性格がでてるかも)


話は変わりまして、最近スプレー缶を使いすぎで部品よりもスプレー代が...。
前々からベビコンを物色していたのですが、よさげな物を安価?で落札。
予想よりはるかに静かで、夜間でも問題なく塗装できそうです。

sgまぐろ

次回からはこいつを使う予定。
前々からもっていた使い慣れたガンが行方不明。
どこいっちまったんだw。





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 23:04 │Comments(8)GLOCK

この記事へのコメント
リアルsgさんイイナイイナー(*´∀`)
抜け駆けイクナイ!w

切削サイト、カッコいいですね♪
Posted by あじゃ at 2010年03月26日 01:46
すごいピカピカなスライド。
でもいつ見ても銃って感じがしないグロック。
なんだろう、やっぱ事務用品?
銃口から鉛筆を挿すとガーッと削ってくれそうな感じw
コンプレッサーはパワー有りそうですね。
Posted by エコー1 at 2010年03月26日 05:30
先日はどうもでした。楽しい時間をありがとうございました。
いや~、ああいう作品見せられると、
まだまだワタクシのモノも通用しませんねぇ~。

更なる品質UPに精進します。

お好み焼き美味しかったですねぇ。
また、よろしくお願いします~。
Posted by sg at 2010年03月26日 12:11
こんにちは~。

あじゃさん
いいでしょ~w(何が?w)
流石に切削品はエッジもしっかりしてて良いですよ。
流石sgsんです。

エコー1さん
とくに、こやつはピカピカすぎて見た目がよくないですよね。
何時かは、色をつけてやるぅw。
このベビコンなかなか使えそうなやつです。
出力はMAXで0.5MPaだったと思います。
サージタンクも付いてるし。

sgさん
こちらこそ、有難う御座います。
変な物?みせて、すみません。
お互い頑張りましょう。
sgさんの生パーツ類も良かったですよw。
また無理を言うかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年03月26日 16:17
こんにちわ~^^

おお~~!
僕とオソロのグロックだ~~(笑)

あっ
ご無沙汰しております。


切削のサイトいいですね~!!
僕は市販品使ってますけど、ワンオフで製作してもらうのは
感動ですね!!^^

ベビコンいいっすね!!
僕も買っちゃおうかな・・・
その前にエアブラシが壊れてるから買いなおさないと・・・(笑)
Posted by りき at 2010年03月27日 13:44
りきさん

おひさし~。
レイバーこそっとみてますよw。

ノバックタイプは、ガバには飽き気味だけど、グロには新鮮です。

コンプレッサー良いですよw。
掃除にも使えますし。
ブラストにも使えるのかな?(圧がたりんかw)
Posted by ぜっぷ at 2010年03月27日 22:23
おひさです~!ご心配かけました^^;

イイナイイナーGLOCKのノバックサイトイイナー。
XSサイトは売ってるけど高いし好きなじゃあないしw

コンプレッサー使うの楽しみですね。また塗装技術の差が開いてしまう・・・。
ハンドピースにサンドビーズが詰まった!って記事はまだですか?
Posted by ですだよですだよ at 2010年03月30日 02:01
ですだよさん

こんにちは~。
元気そうでなによりです!。

グロカスが欲しくなってしまいました。
マグウエルと、サムガードが欲しい!。

ベビコン良いですよ~といっても実際に塗装はまだですがw。
ブラストどうしようw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年03月30日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。