2010年03月13日

TIKI 5

こんばんは。

やっぱ、コンパクト系は丸ごと買わないと駄目か。
ハウジングの選択肢がありません。
チェッカーだと、TIKI以外はマグウエル取付用の切り欠きが。
ストレートであれば、オフィのがそのまま(若干調整は必要)使用可能。
それかめちゃめちゃ高価な社外品買うか。

迷った挙句、ABSで切り欠きを埋めることに。

TIKI 5

TIKI 5

TIKI 5

まぁこんなもんかなぁ。

TIKI 5

TIKI 5

TIKI 5

下地処理した、フレームに取り付けてみる。
微調整した分、若干の隙が有るけど良しとしようw。

まだ、先は長いなぁ...。





同じカテゴリー(Infinity)の記事画像
WA INFINITY 6in
久しぶりですWA
AC V と INFINITY その後
INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗
INFINITY 5In ジャンク再生 3  と 塔四郎さんからの贈り物
INFINITY 5In ジャンク再生 2
同じカテゴリー(Infinity)の記事
 WA INFINITY 6in (2013-12-24 22:42)
 久しぶりですWA (2013-12-23 10:45)
 AC V と INFINITY その後 (2012-01-30 00:29)
 INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗 (2012-01-23 00:28)
 INFINITY 5In ジャンク再生 3 と 塔四郎さんからの贈り物 (2012-01-16 23:30)
 INFINITY 5In ジャンク再生 2 (2012-01-15 00:09)

Posted by ぜっぷ  at 01:08 │Comments(4)Infinity

この記事へのコメント
うちのディフェンダーは切り欠きが開いてますよ。
なんの穴かと思ったら、マグウェル取り付け用だったんですね。
そのままにしておかないところがマメですね〜。
Posted by エコー1 at 2010年03月13日 03:36
エコー1さん

おはようです。
単にマグウエルの手持ちがなかっただけ?だったりしてw。
通常のは、千円程度で買えるので数個保管してあります。
PRIMEのEDGEコンパクトフレーム用ストレートは超特価で購入したのですが、加工するのがまんどくせ~w。
Posted by ぜっぷ at 2010年03月13日 09:14
綺麗に埋まりましたね~
Tikiのは大きな切り欠きは埋められてるんですが、レール部分は何故か切り欠かれたままの中途半端仕様ですw

特価EDGEのアレいきましたか!
レール下端残して削り落としてピン立てて・・・マンドクセww
Posted by あじゃ at 2010年03月14日 14:44
あじゃさん

ありゃ、とあるところwでハウジング確認してきました。
なんじゃこりゃですね。

EDGE用かっちゃたんですよ。
流石に硬そうで封印?。
出来はかなりよいのになぁw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年03月14日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。