2010年03月09日

TIKI 4

こんばんは。

TIKIの塗装はどうしようか。
めんどくせ~と思いつつ、悩んでおりました。

そして!
TIKI 4
退路を断ちましたw。
もうやるしかない!。

TIKI 4

TIKI 4

TIKI 4

今回、塗装剥がしはせず、そのまま加工です。
とりあえず、スライドの平面だし。
シルバーで写真では分かり辛かったとは思いますが、結構波打ってました。
ノッチ対策品は、鉄板横がぺらぺらでおっかないです。

TIKI 4

今回、一番気になってたのがここです。
右側面のサイトレールの中が、ツールがビビッてガタガタでした。
ある程度、修正ができましたので、結果は良かったかなと。

ここからが大変ですけどねw。(色が決まってないし)





同じカテゴリー(Infinity)の記事画像
WA INFINITY 6in
久しぶりですWA
AC V と INFINITY その後
INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗
INFINITY 5In ジャンク再生 3  と 塔四郎さんからの贈り物
INFINITY 5In ジャンク再生 2
同じカテゴリー(Infinity)の記事
 WA INFINITY 6in (2013-12-24 22:42)
 久しぶりですWA (2013-12-23 10:45)
 AC V と INFINITY その後 (2012-01-30 00:29)
 INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗 (2012-01-23 00:28)
 INFINITY 5In ジャンク再生 3 と 塔四郎さんからの贈り物 (2012-01-16 23:30)
 INFINITY 5In ジャンク再生 2 (2012-01-15 00:09)

Posted by ぜっぷ  at 23:14 │Comments(5)Infinity

この記事へのコメント
こんばんは。
いよいよ塗装ですね。
このデザインだと色は何でも有りな気がしてしまいます。
マジョーラとか、他を寄せ付けないペイントはいかがですか?
ノッチプレートは、欠けは防げそうですが
プレートごと側面がひっぺがされそうな恐さが有りますよね。
Posted by エコー1 at 2010年03月10日 00:02
やっぱり平面出しましたか。
Tikiって結構波うってますもんね(;´Д`)

私はまだまだこれからです~
Posted by あじゃ at 2010年03月10日 00:17
おはようございます。

エコー1さん
マジョーラ良いですよね。(ただ高すぎwww)
色選択めちゃ悩み中です。
ノッチ対策、こんなに長い板が必要なのかなぁ?と、何時も思います。
以前は、板の後方に丸棒が仕込んで有りましたが、今のは板だけなんですね。

あじゃさん
ブリーチ周辺なんて反ってますw。
ブリーチ取り出すのにめちゃ苦労しますよwww。

ある意味、TIKIは平面出しがやりやすい形状ですよね。
あじゃさんの加工楽しみです。(あそことか、ああするうんだろなぁってw)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年03月10日 07:20
どらえもん祭りと聞いてやってきましたwwまさに背水の陣w

塗装の残り具合でスライドのゆがみがわかりますね。うちのはサイトのツールマークはよくわかんなかったです。黒だから?

カラーリングはSVIのサイトで総チタンメッキのゴールドINFINITYがありましたがどうですか?w
Posted by ですだよですだよ at 2010年03月10日 14:45
ですだよさん

ドラ祭り...。
SFハイダー出品時間1分って、あそばれてる?w。

>ツールマーク
4枚目の写真大分落ち着いてますが、最初は酷いもんでしたw。

自分も、SVI(INFINITY)のサイト参考にしてます。
サイトレールの形状って実も個体差ありそうですね。
色は...ん~、悩ましいw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年03月10日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。