スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月17日

MARUZEN M1100 REVISION改 再び

こんちは~。

逸品屋さんから、格安で購入したM1100です。

届いて速攻仕様変えちゃいました。
あのRAS光学まともに乗らないんですものw。
ディフェンダーが再販されないし、されたとしてもケースレスじゃなぁ。
で、フロント部のみ別で入手。
お座敷なんで命中精度なんて要らないしw。











ごちゃごちゃしてなくてよろし。
アウターバレルはリブ有りか無しか悩みましたがとりあえず有りの方を選択。
でもちょっと寂しいので、G6PのRASでもつけようかな。(外した意味が無いw)





同じ物が2丁に。
やっぱ1丁はリブ無しのディフェンダーにするか。
両手に構えてみましたが、左手を保持し続けるのが無理。
バランス悪すぎって、そもそも片手がナンセンスかw。





これで2個目の余ったRAS。
何か使えそうで使えん罠。

シェルもかなり付けて頂いたので、自分のも合わせると30個位?。
この銃3+1だから予備が多すぎ、シェルケースが欲しいw。  


Posted by ぜっぷ  at 11:15Comments(6)GBB