スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月05日

マルイ おらがば? №3

こんにちは。

変な時間にアップしてますが、仕事してないけど仕事中なぜっぷです。


ちょっと進みましたが....。











ボツ決定!。
分り難いですが3枚目写真の通り、マルイ特有のスライド先端浮きが。
組む前にチェックしとけばよかった。
構造上どうしても出がちなんですよね、これ。
元々ダストカバーとスライド先端形状違いで隙も大きかった為、気に入ってなかったんですけどね。
他にも色々気に入らないとこが。








で、作り直し中。
今度は、4.3ベースで。
5.1用スライドは、ストライクもどき用に計画変更。
5.1用フレームは...ごみっすね。
コレで3丁分のフレームが消失?w。  


Posted by ぜっぷ  at 11:26Comments(0)1911 MEU