スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

さて、年末に急遽発売となった、KSC版KrissVector購入しました。
もうね、普通に2013年初旬でよかったのに。
おかげで、初売りは行く気がうせましたw。

まぁ、記事的には出遅れ感満載なので、さらっと。






いや~かっこよす。
んでも、こんなのアリスみたく、片手でバンバンなんて無理っす。
ブローバックも結構いい感じ。
もちっと、上下に揺れるのかなぁと思ったけども、そうでもないですね。

軽く計測してみましたが、サイクルは13~14/秒、初速は70切る位。
Lightstaffさんのと随分違う気がする。
んでも、おらの測定器微妙だからなぁw。
マグは冷たくない程度まで暖めてます。
流石に今の季節は冷たいままだと厳しい感じ。
夏が楽しみだ。




突貫丸出しのステッカー。
んでも、この方が嬉しいかw。




箱も急遽って感じw。
正面のみKSCのステッカーが貼ってありますが、側面とかはKWAのままだし。
2次ロットからは、箱も変わりそうだなぁw。


もう一丁欲しい気もするけど無理w。
ショートマグにストックレスで、背中に2丁www。
(しかし、バイオVは酷かったなぁw)  


Posted by ぜっぷ  at 01:00Comments(14)GBB