スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月22日

DIABLOⅢ

こんにちは。

DIABLOⅢ始めました。
当分、更新が不安定になるかと思います。
申し訳ありません。

DIABLOといっても、Primary Weapons Systems (PWS)の製品じゃありませんw。
Blizzard社のPCゲームです。DIABLOⅢ
前作、DIABLOⅡから、十数年やっとこ5/15に発売になりました。
自分は、ちょいと出遅れて5/17にパッケージ購入しプレイしてます。



現在、TheAmerica鯖にて、Lv32でNomal終了間際です。
DIABLO戦で、ちょっと凹られたので装備とスキル見直し中。
表記やらスキルの使い方やら、Ⅱと比べてまるで違うので四苦八苦。
廃の人達には到底追いつけそうにありませんw。
昔は12hr耐久トレハンとかやってたのに、今じゃ2hr超えると手が震えるしw。


おまけ

PCリニューアル。
微妙にしょぼい構成で組み換えました。

CPU:PhenomⅡ 955
M/B:M5A97(AMD970+SB950)
MEM:PC3-10600(2G*2)
GPU:GeFORCE 8800GTS/512
SSD:Intel330/120G
OS:Windows 7

部分的に使い回しだし。
SSDとWIn7の組み合わせ良い感じですね。
起動がVistaに比べて半端ない速さにw。(Vistaヘボ杉という話も...)
ちょっとびびったのが、IDEやFDDコネクタが廃止されていた点。
時代について行けてないw。  


Posted by ぜっぷ  at 11:24Comments(6)その他