スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月15日

5KU WAM4 №3

こんにちは。

変な時間にアップしてみたり。


外観は殆ど終了です。












外観
RIS:Ω7in BOMBER
アウター:10.3in IRON
ハイダー:PWS MADBULL
グリップ MAGPUL MIAD 実
ストック MAGPUL ACS PTS(最近見かけないなぁ)
サイト:TORY BOMBER
おまけ:K9トゲトゲ 5KU(使い方あってんのかコレw)
 
内部
バレルエクステンション:IRON
チャンバー:電動バレル対応 5KU
ハンマー:フレーム付属品 5KU
シア:フレーム付属品 5KU
トリガー:フレーム付属品 5KU
オートシア:メーカー不明
セレクタ:G&P
ファイアリングブロック:PRO&T 
ボルトストップ:メーカー不明 鋳鉄ぽっいですがやたら硬いw

ざっくりこんな感じかと。
トリガーがめちゃ重いです。微調整は必要かなと。
でも、まぁ動作にはボルトストップ以外問題無しなので、大体OKかとw。



肝心なボルト周辺は、問題山積み。






IRONノズル
自分の環境だと、まともに動いてませんw。
キャリアが悪いのか、ノズルが悪いのか?。
リターンSPを、弱いのに組み換えて確認待ち。
ガイドの形状が従来の物と違う為、WAの新キャリアに詰めないし、どうしようか悩み中。
ノズル下部が、マグリップに当って欠けた為、C面取りで対応。




で、3号機のボルトでテストしようとしたら...。
思い出した!。
以前の長野遠征の後に、撃ちまくってたら、弾ポロでノズル破損したまんまでしたw。
1年近くほったらかし。

こっちもかよと、パーツBOX漁ってみたものの、まともなシェルが無いし。





なんか、どこのか分んないナイロン製のがあったので使用することに。
でもなんだか曲がっているようなキガス。


以後、当分続きそうw。

****
写真が間違ってたので修正
  


Posted by ぜっぷ  at 12:01Comments(8)M4