スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月02日

GLOCK22 BTC Hybrid

ご無沙汰しております。

もうね、更新ペース月刊でも良いかなとw。
嵌っていたゲームも飽きてきて、そろそろ再開かと思いきや、5/15にDIABLO3が発売になります。
十数年ぶりの続編なのでやらなきゃw。
DIABLO2の時はまだ若かったので、1日中レルム(鯖)に潜ってましたが、今は無理だろなw。
ということで、今月の更新もやばめです。


ブロク更新サボっている間に、GLOCK22買っちゃいました。
もう何丁目のGLOCKかわかんないですw。

DETONATORのスライドに、GUARDERのフレームが元より組んで有りました。
こいつ落札数日後に、Gichiさん同じの出してたし(汗。






少々ドレスアップ(ポン組み)。







元の状態。








インナー金色はアレなので、ブラッセンで塗装。





換装した部品類。
元々、別のGLOCK用に買ってあったのですが、22に使っちゃいました。





あ、そうそう、GunsModifyのトリガーですが、バネを組む時、血管がぶち切れそうになります。
写真のように、乗っけておいて瞬着でちょこ付けしてやると組み易くなります。
※このトリガーのストローク調整邪魔です(調整代ないし、少しでもずれると動作に問題が)





そして、連休中に暇つぶし程度に弄っているマルイキャパ。
内部パーツ足りなくてTake.Rさんから購入したし、最後までやらんと。

何故か、WAは弄ってる途中で飽きちゃうんだよなwww。
(V16もInfinityも箱にしまって封印しちゃってるし)  


Posted by ぜっぷ  at 22:48Comments(0)GLOCK