スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月30日

AC V と INFINITY その後

こんばんは。

前から気になっていた、アーマードコアVを買っちゃいました。
PS3の本体ごとw。
安くなったとはいえ高いっす。
BD環境が無かったのでよいっちゃよいのですが。

操作がおっさんにはきついです。
今現在、ミッション35/82消化。
当分帰ってこれそうにありませんw。
ブログが更に不定期になりますが、生暖かい目でみてやってくだせ。





重逆、両手ガトリング、ばらまきミサイルのAIMアマアマ仕様です。
この先、この機体でやっていけるのか謎ですがw。
やってる人しか分からんかw。





塗装用に空けて置いたスペースがぁ...。
緊急で設置したので、セカンドPC用のモニターやらスピーカーやら。
液晶TVにつなげたいのですが、なんせ自分の部屋のアクオスにHDMI端子が無いんです。
当時、30万もしたのにw。
また、新たにスペース確保しないと。


そして、本題。











前回、適当に仕上げてしまったINFINITYの続きです。
本当は6インチ作りたかったんだもんね、というこで続きをw。
6インチスライドはHBと両方持ってるんですが、HBのアウターが鋳造なのでしょぼすぎ。
ということで、通常版で。
ですだよさんも以前やってましたが、古いスライド流用なのでサイトが一体です。
毟り取って、アリ溝追加です。
手加工結構めんどいっすが、なんとか形に。
Fサイトは、フリーダムアート製のマルイ用を流用。


続きは当分先なんだろうなw。
  


Posted by ぜっぷ  at 00:29Comments(6)Infinity