スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月09日

INFINITY 5In ジャンク再生 

こんばんは。

先日、フォートレス殿で良い物を発見。









ジャンクボックスの中にあった、こやつを発見してしまいました。
お値段は2000円でした。
マガジン付きでしたので、最悪でも損はしないかと思い、即購入決定。








スライドが一部欠損しているし、ハンマーもコックできない状態。
バラしてみると外観の割には中は綺麗。
ただ、シアー類が付いてないしw。
アンビセフは何かで打ち込んだ感じで変形しているので、使えそうも無い。
BO-MARサイトはサイトプレートやネジ類が無い。
んだけども、部品取りで終わらせるのは勿体無いきがす。

ということで、再生しまっす。
しかも、今回は手持ちの部品だけで何とかするという縛りつきでw。
というのも、以前6inと間違えて買った5inのスライドがあるという理由ですが。








スライドは、表面処理をやりかけてほかってあったので、仕上げ直しとノッチ加工を行う予定。
(まだ、触ってませんw)








シャーシはとりあえず塗装剥離と、下地磨きまで完了。
このあと、どうするのか。








んで、これ。
WAのBO-MARサイトベースにマルイの5.1サイトを合体させましたw。
オクでポチリそうになるのを我慢して、必死こいて合体。
簡単に書いたけど、結構めんどいのですよコレw。


と言う感じ、唐突に始まった再生計画。
新規購入部品無しで乗り切れるのか!?。
(というか、完成するのか?w)

V16はどこいったという話は無しな方向でw。  


Posted by ぜっぷ  at 23:53Comments(2)Infinity