スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月25日

祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成

めり~。

気が付けば、カウンター20万超えてました。
沢山の閲覧感謝です。
そんな、ガンだがやも4年目突入です。
歳のせいか、体力とともに社業スピードや更新ペースが
どんどん落ちていってる気がしなくも無いですが、
これからもみてやってくだしゃw。

きゃぱにくす殆ど完成です。
といっても、シャーシとブリーチの干渉調整と、ハンマーのブリーチ干渉調整が残ってます。
冬期休暇中に残作業はなんとかしなきゃw。









2号機は、できるだけデトニクスっぽさを残すようにしました。
んでも、やっぱ変ですねw。

以下、塗装色です。
スライド:ダークパーカー&メタルパーカー
シャーシ:ダークステンレス
グリップ:ブラックパーカー











シャーシは角っとした感じを強調したつもり。
アンダーマウントを取り付けれるように、穴はそのままにしました。
刻印も無かったことに。
スライド先端のエッジダレは見なかったことにw。
サイトレスで上部すっきり。
金属部品は、元の黒染めをひっぺがし染め直し。
今回はそこそこ上手く染めれたと思います。
形状もそれぞれ仕上げなおしております。
トリガーだけは、なぜかしら転がっていたタニコバ製をそのまま使用。
グリップ周辺とマガジンはWE製を使用。
特に変更点はないのですが、なぜかしらハウジングピンが無かったので、ピンだけ自作w。



1号機とのツーショット。








改善されているポイントは....。
特に無いですねw。
パーツの仕上げ度合いが微妙に上がってるか位しか。
自分的にも1号機の方に愛着が。
かわいそうな2号機...。

  


Posted by ぜっぷ  at 00:24Comments(6)Hi-Capa