スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月30日

MARUZEN M1100 REVISION改

こんばんは。

更新さぼり気味のぜっぷです。
なんか最近、妙に忙しいので色々な物が全然進んでおりません。
ポチるスピードと、製作のペースがまったく噛み合っておりません!。
部屋の中がやばい状態になっておりますw。

先日、やっとM1100のフロント周りを入手しました。
これで、あの変なレールとおさらばです。








完成品はこんな感じです。
ジャンクにしてはかなり綺麗な方でしたので、小修正で済みましたが、塗装失敗です。
マッドブラックが無かったので、ブラックスチールで塗装したら、えらいことにw。
近々塗りなおす予定です。






購入時の状態。
フロントはDEFENDER、ストック周辺はフルサイズのっぽいですが、どっちが元なのか分かりません。
ケースレス仕様みたいでしたので、DEFENDERか?。
機関部は、コックできるもののトリガーが引けません。
どのみち、フロントしか使う予定が無いので、どうでもよいのですがw。







バレル本体は、綺麗な方ですが先端に複数の打痕が。
瞬着でさくっと修正しました。


おまけ





塔四郎さんに対抗して、きゃぱにくす2号機を作成しようと計画中です。
塔四郎さんのとこのコメに5.1ならシャーシの切断いらないと書いたんですが....。
切らないと合わないですねwww。
どうせ切るなら4.3と思ってんですが、シャーシもう残ってないし、リーフに合せて切断するかぁ...。
(めんどくせ~w)  


Posted by ぜっぷ  at 21:43Comments(8)その他