スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月27日

あいらぶまるい 1911

こんにちは~。

マルイ好きのぜっぷが通りますよ。

以前にもちょこっと書いたんですが、
あんなけあったMEUや1911が、気が付いたら残ってませんでした。
本当にマルイ好きなのか怪しいですねw。

でも、やっぱ1丁位は~と思い作ってみました。
新品を丸々買わない所は自分らしいです。
手持のパーツで何とかと色々構想してたんですが、結果買い足したパーツの方が多かったです。
一部、外装のパーツをマルイ殿に注文してます。
それが着たら完全に完成なのですが、無くてもよいので公開ですw。





まんま、MEUや1911のままではツマンナイので色々組み合わせ。
今回のちゃーむぽいんとはリア周り。
元々以前から使おうとして使いどころがなかった、スパーハンマーがメインですw。
これどこのかわかんないけど、出来がかなりよい感じ。(形状とかでなく造り込みが)

それにあわせ、フレーム、グリセフは1911より。
スライド周りは今風に、MEUより。(リアサイト&ブリーチが高かった...)
アウターはガーダーの物を使用。
ANVILアウターが欲しかったんですが、流石にあの値段は出せませんw。










左側面。
今回、スライドの不完全閉鎖が発生し調整を梃子摺ったので摺りキズがぁぁ。
部分的にテカテカになっちゃったし。
もう一回塗りなおすか、このままにするか悩み中。
サムセフ、トリガーはデトニクスの物を使用。
お尻はかなりまとまった感じなって気に入ってます。










右側面。
こちら側はあっさり。
フレームの刻印は一部消してます。



そしておまけ。




フォートレス殿のジャンクボックスにあった500円スライド。
結構キズが多くフロントセレーションも潰れていた為、無かったことに。
でも、作ってもあんま意味が無いので、このままで封印される可能性大w。  


Posted by ぜっぷ  at 11:44Comments(8)1911 MEU