スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月27日

マグロ サムレスト加工

こんちは~。


他が進んでないので、GLOCKねたの続きでも~。









マルイのG17カスタムの純正サムレスト、スライド部分の出っ張りが邪魔です。
旧型のMAGLOC形状を模してるかとは思いますが、このままだと18Cは使用できません。







MAGLOC製の形状に合わせて、上部カット。
例によって、加工中の写真はありませぬw。
こんなん簡単に終わるんだろうなと思ってたんですが、意外にめんどいっす。
固定できないし、リブが邪魔で切りにくいしw。
ついでに、中途半端になってしまった刻印も削り取りました。







サフ吹いて、艶消し黒で塗装。
ちょい、加工痕残っちゃいましたが、MAGLOC製のも表面綺麗じゃないので同程度かとw。
で、完成したのは良いのだけども...。


おまけの写真。
前回、スライドだけだったので、オーバーホール含み組換えした3丁の写真を。







一番のお気に入り。
HEINIEサイトで、なんとなくグロックじゃなく見えてしまう気も。







MAGPULスライド。
そのうち、フレームも弄りたいなぁと。







そして、18C。
今回、購入した新型フレームに組替えました。
こいつに、上で書いたサムレストを装着しようとしたんですが...。
マグウェルとセットになってないと、付ける気がしないんですよねw。
使用しようとしたライラックスのマグウェルが、GUARDERのフレームには加工しないと装着できないし。
SDのマグウェルをもう一個検討中。

上記以外にですだよカスタムとNOVAKサイトので、計5丁。
あとは、26と32。
まだ、他に17はあった気がするんですが...。
ロングマグも行方不明、どっかに埋もれてるなぁ。
積み箱崩すと収集つかなくなるからそっとしておこうw。
  


Posted by ぜっぷ  at 11:40Comments(10)GLOCK