スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月09日

K.P.O.S

こんばんは。

K.P.O.S レプリカが届きました。

実物は、FAB DEFENSEが製作したとばかり思ってたんですが、
某ショップにはMAKOが製作したって書いてあったし、どっちなんだろ?。
http://www.themakogroup.com/product_p/kpos17.htm
http://www.fab-defense.com/en/category-pistol-to-carbine-conversion-kit/id-206/pistol-to-pdw-conversion.html







海外通販で、7,500円程度でした。
箱を開けってびっくり...。
中身、アルミホイルで包んであるしw。(税関であやしまれたらどうすんだよと)
さくっと、中身を紹介。
gichiさんのとこで、完成品が紹介されています。
シンプルですね。
パーツ点数も少なくすぐ完成できそうです。
六角レンチだけで、ちょちょいで済みそうです。






AABB製ということも有り、かなり警戒してたのですが、今回は樹脂部品の出来が上出来クラスです。
バリもそんなに無く、有るところも大きいところは処理してあります。
やれば出来るじゃない!と思ってみたりw。




と、誉めては見ましたが、やはりAABB。
期待を裏切りません。
今回は、ストック周りのの金属部品が見ての通り。
鋳物なんですが、表面処理もせずに、そのまま黒染めしたって感じです。




ということで、金属部品の再処理中です。
鋳肌を均すのが大変でっすw。


完成は、次回か?w。(WE416の記事も作りかけなんだよなぁw)  


Posted by ぜっぷ  at 21:49Comments(11)GLOCK