スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月17日

WA SFA V16 №3

お早う御座います。

アウター加工してみました。
ピンバイスを使っての手加工です。
指が痛いです...そして苦労した割には...。
なんつ~か、やっぱ無理っすw。
手加工の限界を感じました。(自分が下手糞なだけですがw)











穴がばらついちゃってます。
ちゃんとケガキして、センター出ししなきゃなぁ。
送りが出来るバイスがあれば、ボール盤で加工できるんですが。

ということで、Lightstaffさんにお願いしようかなとw。
パーツ入手出来たら連絡します!。


おまけの写真



先日一生懸命磨いたのに、もうこんなんですw。
湿度のせいですかね?。
また、磨きなおししなきゃ。




BO-MAR載せてみたの図。
ブラッセン焼入れするとこんな感じの色になります。
今回は、金属パーツ全部こんな色です。(バレル除く)
  


Posted by ぜっぷ  at 11:09Comments(6)1911