スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月05日

きゃぱにくす 7

こんばんは。

WEのM4/OBがオクに出始めましたね。
めちゃくちゃ物欲がw。
VFCのMP5も気になります。

きゃぱにくすが一先ず完成となりました。(飽きてきたw)
結局の所、半完成状態とそんなに変化がない気がします。



スライドは、塗装を繰り返して、結局ダークパーカーに。
シャーシは、ブラッセン+焼き。
グリップは、タミヤの艶消し黒。
各パーツは、パーツBOXから出てきた物を色々とw。


















色々な角度から。
ちゃーむぽいんとがリアレスハンマー位しかないなぁ。




大きさ比較の為、なつかしの初代ですだよかすたむキャパと。
並べても写真だと大差なく見えてしまいますw。



キャパのノーマルマグを突っ込んで、短いのをアピールしてみる。  


Posted by ぜっぷ  at 23:24Comments(16)Hi-Capa