スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月01日

グロックのフロントスタビ?

こんぬずは!。夜書いて変な時間にアップがマイブーム。
(仕事しろよっというのは置いといて)

マグロ用フロントスタビ?です。

いかつい形状にしようと思い購入しましたが、あまりの出来の悪さに...。

アルミブロックからの切削でアルマイト仕上げと思われますが。

エッジがガタガタ、そこらじゅう当て傷らしき凹み、加工によるヒケなど。

まぁ値段相応ですねw。

なんで、今更加工したかというと...。

このフロントスタビは固定するのに、レール下にイモネジを締めます。

その為、フレームにかなりの傷が。

このグロックは、フレームをガーダーに移行する為、マルイのフレームを犠牲にw。

ということで、このあとすぐ外しちゃいますwww。
















購入状態。
なんか、エッジがギザギザの表面凸凹の...。
安かろう悪かろうの典型的な!w。







加工中状態。
研磨+ブラストも考えたのですが、思ったよりも凹が酷くて。
瞬着で埋めて、塗装することに。


加工して写真とって終わりというかわいそうな子...。
次回は、PX-4が早いか、このグロックのフレーム換装が早いか...。
それとも、別のねたか!。
  


Posted by ぜっぷ  at 11:22Comments(8)GLOCK