スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月18日

CARBINE PISTOL EXTENSION №2

こんにちは。

こんな時間に更新ですw。


とりあえず、上面、先端等を形状を整えTANに。(途中写真ですが)
このKITの材質が今一分らなく、塗装できるかも謎でした。
自分の経験上、PA+GF(ナイロン+ガラス)だと思いますが、材料刻印が有る訳でもなく。
とりあえず、プライマー処理をして塗装に。

このあと、悲劇が!。

鼻歌歌いながら塗装していたら、何か塗装面が変?。
乾燥させても硬化しない状況に...。
クレオスタンを下地に、インディコヨーテタンを上塗りした時にどうも、変な反応したようです。
こうなると、何時までたっても硬化しなくなります。


で、やり直しに。
IPAにどぶ漬けるしたかったのですが、物が大きすぎて...。
しょうがないので、ウエスにIPAを含ませそれで剥離しました。
IPAの匂いに何回昇天しそうになったことやらw。


で、もういらない子状態です。
とりあえず、タン塗装はあきらめブラックに。
どのみち、ナイロンには色が喰い付かないので剥げてもいい様に。

このあと、やるきなっしんぐで、あんま進んでません。

次回に続く       のか?w。


  


Posted by ぜっぷ  at 13:02Comments(8)1911 MEU