スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月23日

まぐろ +α アルマイト編

こんにちは。

そろそろガスブローバックも不安定な時期になりましたが、まだまだグロック続きます。

前回ブラストした物を、アルマイト加工に出しました。

EDGE製の2点です。









1つはそのままアルマイト、もう一つはヘアライン仕上げ。
出来上がりかなり満足です。
ぺたぺた触ったのですこしてかってますが、ムラも無くかなりの出来です。
今回はガンに関係の無い普通の業者に依頼してます。

前回のシルバーベースの色取りが出来なくなったのでまた組換えです。
3丁分しゃっふる~。

組換え後は、また後日。
18Cも衣替え...等分続くなグロック...。  


Posted by ぜっぷ  at 12:08Comments(6)GLOCK