スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月06日

まぐろ 2

おはよう御座います。
集中工事で出勤時間が3倍なぜっぷです。

サボり全開中につき手の込んだことは何もしてませんw。
まぐろばかり漁ってたら第3弾+α分まであるという...。

ちうことで次回もまぐろでw。
先日スピードを鑑賞しながらさくっと組上げた物です。

今回は、Guarderのスライドとフレームで組んだ物です。
スライドは大特価(送料代引き込みで4k以下という)の物ですが、CNC仕上げとあってかなり良い感じです。
EDGEの魅力には負けますがw。
フレームは、フロント側のネジ部がインサート品に変わっている新型です。
サムレストとマグウェルはマルイ純正品です。
アウターはPCGのアルミ製。
内部は、シルバー何ちゃらの内部パーツ一式。(ガバ用のレーザーグリップと同じメーカー)
おまけにXSサイトも。(これが一番高いという...本体よりも)

と言う感じで、ほとんどポン組みですた。
GUARDERはスライドレールの遊びが大きいのですり合わせが楽チンですね。
でも組みあがった後に、すこしがちゃつくというw。

シリアルナンバーのプレートが身近では手に入らない罠。
通販するにもあんなもんに送料出したくねぇw!。

こんなんでも結構気に入ってます。
写真はついさっきてけとーに撮ったのでご容赦をw。












  


Posted by ぜっぷ  at 07:12Comments(4)GLOCK