スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月25日

10万HIT達成

こんばんは。

ブロクを初めて1年半ちょい。
お蔭様で、10万HIT達成しました。
こんなチラ裏ブロクを閲覧いただき、感謝しております。
今後もこのスタイルでぼちぼち続けていこうかと思います。
皆さんこれからも宜しくお願い致します。

10万HIT達成につき、なにかイベントを!。
次回までに考えておきます。(次回かよ!)

今回も、グロックねたです。

HERAの中の人が今一物足りなく、18Cぽちりましたw。

フルオート舐めてました。

「エクストリームの時って、こんなんだったけ?。」って位違いますね。
これは、楽しいというか楽しすぎる!。



そのままで使用する為にもう一丁欲しいぐらいです。
現在、ロングマガジン共々品薄らしいですが・・・。



早速組み込んじゃいました。
組み込んじゃうと、18Cだかなんだか分かんないですね。
ちなみにセレクターは操作不能です。





17を組み込んだ時、スライドは殆ど新品状態でしたが、干渉傷が付いちゃいました。
コッキングもリアサイトで行う為、リアサイト前面も傷付きます。

まぁ、またアルミに戻しちゃうから良しですがw。  


Posted by ぜっぷ  at 23:26Comments(18)GLOCK