スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月28日

まだまだ続くM4(電ガン) 終了?

こんばんは。

暑いですね。とけちゃいそうです。

やっとこ、電ガン組み上がりました。
ちょいと妥協したとこも有りますが、なんとか終了。





撮影をぬこに邪魔されたので、2枚しか有りませんw。

外観については特に、中身手間掛けて割には...という感じです。
Ver2のメカボこれに搭載した物を含め3ヶ分弄り倒しました。

もう一丁逝こうかと思いましたが...欲しかった物がポカミスで落札できず。
やる気がどっかに行ってしまいました。

ということで、GBBに移行!。


  


Posted by ぜっぷ  at 23:54Comments(6)電動ガン