2010年05月31日
まだまだ続くM4(電ガン) 4
こんばんは。
アウターバレルの加工失敗しました。
DYTAC製7.5インチ(正確には8インチ程度)が、あぼん!です。
5,000円程度がごみと化しましたw。
ということで、Kyon2さんから頂いた、10.5インチを使用することに。
塗装が痛んでいたので、ヘアライン仕上げとして再塗装しました。
組付けは次回に。
Kyon2さん有難う御座いました。
メカボは、SHSのギアに入れ替えです。
G&Pのピニオンとの組合わせにより、ベベルのノイズが大分収まりました。
ですが、まだまだ五月蝿いです。
今回は、これで妥協かなぁ。
フレームの配線加工。
今回、FET追加により溝深さが足りなくなりました。
0.8mm程度深くしました。
これでも、ギリギリです。
ということで、次回より組上げしていきます。
アウターバレルの加工失敗しました。
DYTAC製7.5インチ(正確には8インチ程度)が、あぼん!です。
5,000円程度がごみと化しましたw。
ということで、Kyon2さんから頂いた、10.5インチを使用することに。
塗装が痛んでいたので、ヘアライン仕上げとして再塗装しました。
組付けは次回に。
Kyon2さん有難う御座いました。
メカボは、SHSのギアに入れ替えです。
G&Pのピニオンとの組合わせにより、ベベルのノイズが大分収まりました。
ですが、まだまだ五月蝿いです。
今回は、これで妥協かなぁ。
フレームの配線加工。
今回、FET追加により溝深さが足りなくなりました。
0.8mm程度深くしました。
これでも、ギリギリです。
ということで、次回より組上げしていきます。